2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SUMMER CAMP3 -3日目-

 【13//2011】

DSCN0567.jpg DSCN0568.jpg DSCN0569.jpg
DSCN0570.jpg DSCN0571.jpg DSCN0566.jpg
DSCN0572.jpg DSCN0579.jpg
かき氷しか食べてないな・・・、ああソフトクリームも食べたか

リハ楽しいww
みんな旗振ってる。スペースが広く取れるからベスマががっつり振れる。
てかpurest noteで打つなwwめっさスローww

リハ終わったら凄まじい豪雨に襲われました・・・
旗無くしたし・・・・・・
本当にどうしようもなく開場も早まったぐらい・・・

席は2C7列、後ろが柵なので荷物置けるー
2列前にえくりぶさん、その通路挟んで斜め前に2日目連番したぺぇ~さんw

某厄介さん2F最前で巡回停止位置眼の前とか爆発しろww
スコりんが1F最後だったので「DVDに確実に映るよ」と言ったら
「髪型変えて変装しなきゃ」と、流石ですねぇww



01.Planet patrol
02.愛とナイフ
03.Perfect energy
04.書きかけのDestiny
05.純白サンクチュアリィ
06.その時僕は髪飾りを買う
07.夏祭り(Whiteberry)
08.HIGH PRESSURE(T.M.Revolution)
09.ふたりの愛ランド(石川優子・チャゲ)
10.Lush march!!
11.赤い棘のギルティ
12.Defection
13.Paradise Lost
14.KEY FOR LIFE
15.Prism in the name of hope
16.Best mark smile
17.Freedom Dreamer
18.ステラステージ
19.purest note ~あたたかい音
20.Contact13th
21.SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
22.みのりん音頭

覚フィラコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!
とはいえ、3日間で一番楽しかった。
夏祭りは歌詞飛んでTake2

だから、ナイフで警報入れるなと、BDのときあれだけブーイングされたのに・・・
パラロスは全力全壊、間奏の大将折りって結構大変なのよ←

3日目は妙に大先生が荒ぶってた・・・、
インストの時の煽りが凄くてナベちゃん思い出した(´;ω;`)



そんなこんなで3Daysも無事に終了。
民宿がちゃのおかげで単なる3日間ライブに行っただけとは違った充実感
本当に楽しかった。

帰りは眠気との戦い・・・、電車で寝るのは嫌なのでなんとか意識を保つ・・・
富士急乗ってからモバブで1度100%まで充電されたのに、
新宿についた頃には@20%・・・、どういうことなの・・・・・・

夜行バスで帰仙、寝続けSAガン無視、てか安達太良気づかなかったw
荷物が多いのでチャリ諦めてタクシーで帰宅、即睡眠

こんなこんなで2泊5日の旅終了。
とにかく楽しかった。

3行で感想まとめてみよう、
・雨ェ・・・
・厄介さん爆発しろw
・現実に戻りたくないでござるwww

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ほんとw某厄介さんの隙のない立ち周りには脱帽ですよwww
大活躍のPCは持って来るの大変だったんだな!お疲れさん!

サマキャン、来年もヤルゾ~~~オォォォ 

Posted at 17:23:16 2011/08/17 by がちゃ

Comments

Re: No title

おつかれさまですー。
来年はキャリーバッグで行くと今年出かける前に決めましたのでw

Posted at 20:12:40 2011/08/17 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

