2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

chセレクト画面が変わってましたよ。

 【02//2009】

・テス鯖の話
今回は3分でログイン戦記諦めました。
おっさんがどうなろうと関係ないですよ。
ああ、おっさんの顔が変わるんですよね。

・金曜の話
我がPCより一応高性能なサル宅のPCで異界オンライン
犬k3回、土曜の朝6時をまわったところでもう3回。
無題

見事に2次クロ3ヶ所増えました。
抗魔191まで上がりました。

あとは肩と上と武器ですね。
上着はNPCトレのみのでE通いが必要ですね。
さらに武器はレシピのみなので魔石が・・・・・。

テス鯖でセットの方の二次クロが来てるそうですけど、
これも同様に異界ドロップなのですかね?

無題1
自職でないのに限って"強力な"装備です。本当に(ry

 ・その異界での話
土曜朝の3回は固定ptで、金曜は2回同じptで残りが1回。
その全てにソウルさんがいました。
4種陣パネェっすwwww
サヤのお陰で龍槍使わなくてすみました。
ブレのお陰で天空の感電率うpおいしいです。

私より後にデスペが入ってきて「ちっ、カスペか・・・」と思ってたら
普通にダンテさんでした。本当にすいませんです。

ポンは相変わらず目立たなかったですね。
幻影と雷連での挟み撃ちは面白かったですけど・・・。

Category: アラド戦記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks