2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SUMMER CAMP3 -1日目-

 【09//2011】

8/4
23:55 バスにて東京へ出発

8/5
05:20 新宿着
さっそく去年のアロハ着てるのを発見ww

河口湖まで電車でおおよそ3時間・・・
荷物重いww
途中富士急乗ってる時に4sqに「ジュンの実家」があって電車内で吹くかと思ったww

荷物が重すぎるので河口湖駅のロッカーに泊り用バッグ預け入れ

DSCN0546.jpg DSCN0547.jpg DSCN0548.jpg
DSCN0549.jpg DSCN0550.jpg
駅員さん達もTシャツ着てる!

08:30頃 河口湖ステラシアター着
去年11時前に着いたのに物販列の位置がほぼ同じ・・・
少し前に某芋の人がいましたw

そして何故か某王国のTシャツを着ているUO屋さんwww

小雨降ってるが大した問題でもない

物販は去年よりすごくスムーズでした。
しかしながらミノリクルの列がgdgd過ぎた・・・
ヴォイスの方4回やって3回緑とか嫌がらせかよ・・・


DSCN0551.jpg
会場にもありましたー

DSCN0552.jpg DSCN0553.jpg DSCN0554.jpg
DSCN0555.jpg DSCN0556.jpg DSCN0557.jpg
お花いぱーい



01.Planet patrol
02.蒼い孤島
03.Perfect energy
04.書きかけのDestiny
05.純白サンクチュアリィ
06.その時僕は髪飾りを買う
07.ポニーテールとシュシュ(AKB48)
08.少年時代(井上陽水)
09.ミュージックアワー(ポルノグラフィティ)(MC小野大輔)
10.Lush march
11.赤い棘のギルティ
12.Defection
13.Paradise Lost
14.KEY FOR LIFE
15.Voyager train
16.Best mark smile
17.Freedom Dreamer
18.ステラステージ
19.purest note ~あたたかい音
20.詩人の旅
21.SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
22.みのりん音頭

マジで櫓あるわww
今年は後ろ閉まってる。そうです、今年は後ろから入ってきます。
一日目は2C3列、目の前の通路に"あのお立ち台"が・・・

1列後ろに芋の人、通路挟んだ隣側にがちゃさん御一行
左側にすいかさんとか、見慣れた人が一杯ww

明るいのでリウムが目立たないのは承知の上
結構常時旗振ってるの多い・・・

髪飾り久しぶりー、いい曲だ。

AKBと聞いたときの会場の反応の完全二極化www
どうして小野D出てきたww
保坂笑いやめろwきもちわるいww

ギルティがセクシーすぎるw
Defectionは個人的UO曲
後半のセトリが読めないのでパラロスはUO控えめ、8本くらいか?

ボイトレ巡回キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
台座目の前わずww
背中エロすぎるwwwムッツリーニやサンジ並に出血多量になるかと思った・・・

サンバと音頭楽しいw

とりあえず30本/日 計算でUO準備したが17本しか使わなかった。




続く・・・

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

