2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

春は2クールもの多いですねー

 【03//2011】

気づいたら春クール終わってた(´・ω・`)

・緋弾のアリア
レキ可愛いよ・・・
しかし超人しかいないな・・・

・Aチャンネル
トオル>ナギ≧ユー子>るん


・[ C ]
なんかよく分からないけども面白かった。


・電波女と青春男
なんか電波過ぎてアレ
電波女2号とはなんだったのか・・・

・まりあ†ほりっく あらいぶ
OPww
まあ、いつも通りの流れですね。

・そふてにっ
かな恵ちゃんを楽しむだけのアニメ


・DOG DAYS
スカーレッナイッ!!
なのはの方が面白いと思うのだが・・・


来期継続系
・日常
そこまで面白くないww
前評判が当てにならなすぎるw

・青の祓魔師
日曜5時の福潤は寝返る の法則が適応されるのか期待。
某琴吹さんかと思った、眉的な意味で。

・花咲くいろは
エロ小説家と若頭被るんだけど・・・

・銀魂'
いつもそうだがギャグ回と真面目回の差がありすぎるよな。
そういえばエリザベス出てなくね?

・逆境無頼カイジ 破戒録篇
ざわ・・・ざわ・・・
立木ナレーションがいい。

・STEINS;GATE
まさかの急展開。
そろそろ 何かがおかしい と言い出してもいい頃。
いや、自分から戻ってるんだけどさ


OP&ED
・metaphor/少女病 -聖痕のクェイサーII ED-
いや、アニメは2話ぐらいまでしか見てないんだけどね

・SCARLET KNIGHT/水樹奈々 -DOG DAYS OP-
\スカーレッナイッ!!/

・Scarlet Ballet/May'n -緋弾のアリア OP-
スカーレッナイッ!!

まりほりOPも入れようかと思ったけどもやめた←

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

日常は前評判がすごかったんですか?
なんも知らないので、割と普通に(娘も一緒に)楽しんでます。2クールも知らなかったので喜んでます(笑)

P.S.
Aチャンはユー子に癒されるアニメ。

Posted at 19:03:38 2011/07/03 by ユッきい

Comments

Re: No title

まあ、京アニってこともあるんでしょうけどね。

Aチャンネルが終わって生きるのがつらい・・・(´・ω・`)

Posted at 21:16:34 2011/07/03 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

