2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

10032

 【31//2009】

昨日は暇だったわけでもないけれども9時間ほどかけて とある魔術の(ry を一日で全て見ましたよ。
一年に一回くらい 2クール/日 のアホな日があるわけで・・・。
なかなか面白かったです。

というか上条ちゃんが漢すぎる。
どっかの大馬鹿フラクラ主人公にも見習って欲しいものだ・・・。


無題
いやいや、今日で7回目ですよ?

自分の願望を実現させる"神"のような能力を持つドSツンデレ女子高生・涼宮ハルヒが(ry

そこまでドSだとは思わないがな・・・。


夏休みが終わらないっていうなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す。




ああ、カラオケに行きたい・・・。DAM以外は認めない・・・・・・。
では、麻雀しに出かけてきます・・・。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks