2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

分裂

 【25//2011】

いやいや、タイトル間違えてないですよ?




DSCN0491.jpg
涼宮ハルヒの驚愕・・・の分裂

と、まあ、色々なことがあってこうなった訳で・・・、
細かいことは問わないでください。

まあ、読み終えました。
数えるほどしか読んでないけども数あるラノベの中でも
ハルヒは突飛つして読みやすいです。
キョンの1人称なのでね。

禁書が2冊同時に出たら死ねる・・・。

ところで、何故か脳内では
佐々木:みゆきち・周防:碧ちゃん・ヤスミ:かな恵ちゃん
のCVで再生されるのはどういうことなんですかね・・・。
橘とパンジー藤原は特定できないのだが・・・。


DSCN0492.jpg
先月出たばかりだと思ったら、また飛蘭がCD出したようで・・・
出すのはいいけども、アルバム出たときにオリジナルの曲が少ないと寂しいので
そろそろアルバム出して下さい。

と、AチャンネルのOP
買うつもりはなかったけども、自称Aチャンネル必死系なので買いました。

と、と、AチャンネルBD1巻。
リアルタイムでBD買うのは初めてです。
というか、アニメのBD買ったのは喰霊とハルヒだけですけど・・・。

DSCN0493.jpg
ゲマズでAチャンネル関連\1000毎に1つもらえるコースター
BDとOPで8種類全部貰いました。
佐藤先生とか誰得ェ・・・

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

