2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

きっと終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄

 【29//2009】

どうも、本日2回目の更新です。

TS3J0081.jpg
諸所の事情により買うのが遅れたミクルと今日発売のニートシグナム

TS3J0082.jpg
銃とキョンヘッドの為に購入。
わりとよくあることです。

ミクル紹介終わり・・・。
TS3J0083.jpg
さて、シグナム姐さんはレバ剣の鞘も付属。

TS3J0084.jpg
レバ剣炎ver.
上のもそうだけれども、居合いするならもっと腰を低くしなければだが、面倒なので(ry

TS3J0085.jpg
シュランゲフォルム
キョンでも巻きつけてやろうかと思ったけれども、思いのほか針金が硬く怖いので断念。
貫いてるようにも見えなくはないが貫いてないよ?

TS3J0087.jpg
ボコボコ動画(RC)でしか使われなかったボーゲンフォルム。

有希に銃持たせてみた・・・。やべぇ超格好いいww
ちなみに銃を横向きに構えると命中精度的によろしくないらしいです。
さらに右手でやると、もれなく排出された空薬莢が顔に当たってとても危険だとか。


さてさて、先日のワンフェスでfigmaヴィータが11月とのこと、シャマルは9月
次はもちろんザフィーラですよね?
とかいいつつその次は映画版のなのはさんとフェイトそんのようです。

シャマルはどうでもいいとしてだ、ヴィータの藤岡ハンマーがどこまで付いてくるか・・・。
ハンマー・ラケーテン・ギガントフォルムはきっと付く。
できればツェアシュテールングスフォルムもお願いします・・・・・・。

ああ、どうかスバルやティアナより先にヴァイス陸曹を出してくだしあ・・・・・・。

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks