2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

絶賛5月病なう

 【10//2011】

5/7
09:15 仙台発
初飛行機ですよ。耳が痛い・・・、新幹線の方がいいですね。
がちゃさん達と合流。
DSC_0005.jpg
スープカレー
野菜がたっぷり過ぎて美味い。

アニメイトとか色々回って晩ご飯。
量多すぎて大変・・・ww


5/8
8時くらいにZepp Sapporo着。
札幌の地下道の発達振りが凄い。
ほとんど地下だけで進める。

物販は鍵とチャリティグッズのみ購入。
それにしても寒い・・・。

ぼちぼちと関東の厄介系イベンターが到着。
大急ぎで寄せ書き記入。

そんなこんなで入場。
1FDとか最後尾すぎですよ。
ということで右端最後ブロックの手すり後ろを確保。
仙台に比べればかなりの隙間があって楽。

しかしながら、周りが初心者しかいない。
ルミカレギュラー数本とかかわいすぎるw
それがレギュラーの輝度なんだからそれ以上折らないで、チェルノるww

コールも周りにつられてといった感じ。
私「せーのっ、はーい(ry」
周り「・・・」
私「(´・ω・`)」
寂しいから今までで一番声出してやった。
アコースティックでフリスク切れて死ぬかと思った・・・。

最終日スペシャルということでアンコでともちゃん
しかし、おかしい。UO5ダースも持っていったのに残ったのが6本って・・・
サマキャン何本持っていけばいいんだよ・・・昼とはいえ・・・。


DSC_0007.jpg
ジンギスカンなーーー
うまうま。しかし、くっそ眠かった。

DSC_0009.jpg
久々にUOビール


5/9
そんなこんなで再び飛行機で帰宅。
やっぱり耳が痛い・・・。


兎にも角にも楽しい遠征でした。

Category: イベント系

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

札幌最高だったみたいですね。
ジンギスカン旨そうだし。
しかしUO54本なんて既に厄k(ry

Posted at 23:51:39 2011/05/11 by ユッきい

Comments

No title

札幌公演おつかれさまでした!

いくら、ライブに慣れていても、周りが声ださないと、
出しにくいですよね。

UO54本って、いつもそんなに使ってるんですか!?さ
すがにマネできませんよ(笑)

Posted at 00:18:33 2011/05/12 by シュウ

Comments

No title

後方支援乙!
俺も、初めて参加したParadeの時に近大声でコールしてくれる人がいて、助かったもんだ!!
キット、周りにいた初心者達がが未来の厄k(ry
確かに、初日はどこの大食い選手権ダヨっ!みたいなwwww
んじゃっ次はサマキャンなっ!

Posted at 01:12:20 2011/05/12 by がちゃ

Comments

Re: No title

内訳
・覚フィラ 12本
・FUTURE STAR 3本
・too late? not late... 9本
・君くれ 9本
・パラロス 12本(+UR3本)
・ともちゃん 9本
ともちゃんが予想外だったね←

>ユッきいさん
ジンギスカン美味かったですー

>シュウさん
そもそも60本準備してた時点でね・・・

>がちゃさん
お世話になりました、おつかれさまでした~

皆様、サマキャンでお会いしませう!

Posted at 07:43:55 2011/05/12 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

