2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1泊4日

 【04//2011】

行き帰り夜行だったんで実際こんな所ですよね。
その1泊もネカフェだから0.いくつとかの気がするけれども・・・


5/2
FCの時と同じく椅子と同じ電車だったので大崎から合流。
ぼっちじゃない物販列は初めてだぜ。
列で色々な人に会う。
明らかに怪しい人とか、自称在宅の人がいたりとか・・・

無事物販は買えました。そんなに買うものなかったしね。
うっすんがCMB売ってた。

んで寄せ書き開場へ。日差しがヤバい・・・
そこそこの人と話ができました。スコりん、マジイケメン。

入場、2Fは平和ですね・・・。
空席が幾つかあったのでわりと広めに使えました。
ナンジョルノ来てたーーー。
ビックリするぐらい顔が小さい、可愛い・・・。

上からみると所々に厄介系らしき塊がいくつか・・・




2F右側らへんの1つ目のMC時点で、というか覚フィラで一番UO折ったのは私です・・・
仙台は全く見えなかったから楽しくて仕方がなかった。
バルログだの歯折りがデフォになりつつあるのがアレ・・・

雨音が素晴らしい、雨咲けのケニーコーラスが良かった。
大先生のMCが「そーですね」しかなくて笑えるw


上から見たLush march!!が凄かった。
BMSの上下上下・・・のところの腰つきがエロかった・・・

君くれでもマイク向けてくれて泣きそうだった。
パラロスの間奏で大将折りしました、サーセンww


サマキャン3は頑張って全日行きたいです。
開演が早いので最終日の夜行で帰れそう。
去年は新宿着で日付変わってたからな・・・

でも明るすぎてUO意味ないよな・・・いいんだけども。


5/3
ミルオフに参加させていただきました。
まずはカラオケ、テーブルの向こう側がUO厄介系ww
DSC_0003.jpg
こんなの絶対おかしいよ

そんで夜に信濃町行きました。
DSCN0462.jpg
UOカシスなーwww

DSCN0463.jpg
寿司(゚д゚)ウマー
蒸しエビが肉厚でびっくりした。
トロサーモンとトロはまちが絶品でした。

しばらくガリ必死系してました・・・


そんなこんなで、2日間というか長い一日を過ごしました。
皆様ありがとうございました~。

Category: イベント系

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

2階が余ってた?!
もったいない・・・って行けなかったんだけどね。
信濃町行ってみたいな~

Posted at 18:02:33 2011/05/04 by ユッきい

Comments

No title

 おつかれさまです。夜行バスで往復って疲れますよね。
 
 今のところ、サマキャン3に行けるかはわかりませんが、
またライブで会いましょう!

Posted at 23:00:29 2011/05/04 by シュウ

Comments

Re: No title

>ユッきいさん
そうですねー、立ち見はいっぱいでしたけども座席はポツポツ空いてましたね。
信濃町行きませう~

>シュウさん
おつかれですー
また、お会いしませう!

Posted at 16:11:45 2011/05/05 by ZEROα / Yukky

Comments

No title

 ユッキー、どうもお世話になりましたw

 2階からゆったり眺められるスタンディングも、たまには経験したいと思いますが、やっぱり俯瞰できてそっちはそっちで楽しみがありそう…*

 まさかの札幌←が控えているので、体調に気を付けて、行ってらっしゃいb

 また機会があれば一緒しましょう^^

Posted at 02:48:14 2011/05/07 by milway

Comments

Re: No title

おつかれーっす。
オルスタもいいんだけどやはり席のほうがね(身長的に
また、お会いしませう!

Posted at 07:08:28 2011/05/07 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

