2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Aパートは大抵中の人を考える時間・・・

 【22//2011】


・花咲くいろは
かな恵ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
是非とも民子ちゃんに罵られたいですねー←

・銀魂'
まあ、なんだ。今更コメントするまででも無い気がするな。

・聖痕のクェイサーII
OPとEDが良いです。
以上。

・逆境無頼カイジ 破戒録篇
ざわ・・・ざわ・・・・・・。

・STEINS;GATE
トゥットゥルー♪
しかし最近愛生さんと花澤さんの区別が(ry

・SKET DANCE
杉田ェ・・・
ヒメコはハヤテの咲夜さんかと思ったら絶チルの葵でした。

・緋弾のアリア
また超絶主人公ですか・・・
最近アンチ釘宮病が酷くて困る・・・。

・Aチャンネル
何このちっこいの・・・、可愛すぎる。
ユー子も可愛いです。
なんか保坂みたいな変t、きもちわるい人がいるんだけど・・・。

・[ C ]
妙な役が多いのう櫻井は・・・
よく分からないけど面白い。よく分からないけど。

・電波女と青春男
ヤスダスズヒト絵に見える。
これもシャフトだったのかよ・・・。

・まりあ†ほりっく あらいぶ
OPェ・・・
前電波研究社でやってた画伯の曲はOPじゃないんですかね。

・そふてにっ
これもかな恵ちゃんですね。
ところどころのパンツいらないだろww

・DOG DAYS
スカーレッナイッ!!
少し平和過ぎますね・・・、虚淵成分足したほうがいいんじゃないんですか?

・日常
すらまっぱぎー
テンポが良いですね。犬は白石かよww

・青の祓魔師
木ィィィ原クゥゥゥゥゥン
とりあえず岡本だから見てみた。


変ゼミはアレ過ぎて切りました。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

この春から始まるアニメは、ニコ動なんかでも沢山配信されていて、ほくほくの札幌市民w

個人的には・・・30歳の保険体育wとアザぜルさんwww
小野坂さん~~~ワロタw

そんじゃっ!札幌でなっ!!

Posted at 05:16:11 2011/04/26 by がちゃ

Comments

Re: No title

そろそろ地域格差をやめて頂きたい今日この頃w
配信無しじゃどうにもならないですよー・・・。

札幌よろしくです~

Posted at 07:49:34 2011/04/26 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

