2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1-3月アニメ

 【10//2011】

まあ、いろいろあったけども1~3月アニメ終わりました。

・Rio -Rainbow Gate!-
( ゚д゚)ポカーン
つまりどういうことだってばよ・・・。

・夢喰いメリー
メリーちゃんが可愛すぎて剥げそう・・・。
鈴村は結構どうなったんですかね?

・IS -インフィニット・ストラトス-
ラウラ≧シャル>>他
アレですね。鈴とセシは完全に脇役ですね。
最初だけでしたか・・・。
戦闘シーンは動きがとても良かった。

・魔法少女まどか★マギカ
まだ終わっとらんよ・・・。
QBェ・・・

・みつどもえ 増量中!
中途半端な話数で終わってた・・・。
しかし、太ましいにもほどがあるだろう、1期との間に何があった。

・これはゾンビですか?
最終回どういう事なのww
秘剣・燕返し()が七閃()を思い出させる・・・。

・とある魔術の禁書目録II
はーまーづーらぁーー
安心のJCキャスト、3期まーだー?
あとは垣根くんと最愛ちゃんの中の人が誰なのかが楽しみですねー

・テガミバチ REVERSE
まあ、アレだ。最後まで安定してた。

・バクマン。
まだまだ続くよー
NHKにしてはよくやった。


継続
・GOSICK -ゴシック-
2クールだとは思わなかった。
どういう風に纏めるんだろう。
まるで検討がつかない

・べるぜバブ
まあ、原作読んでないんですけどね←
愛生ちゃん可愛いお。


続いてOP/EDランキング
・Magia/Kalafina -魔法少女まどか★マギカ ED-
梶浦サウンドマジいいわー

・Daydream Syndrome/藤原鞠菜 -夢喰いメリー OP-
とにかく格好いい。

・See visionS/川田まみ -とある魔術の禁書目録II OP-
マヨラーの方が好きなんですけどね・・・

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

