2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

検証するつもりはなかったけれども なってしまったので仕方がない・・・。

 【29//2009】

ちょっと暇だったのでSS大量撮影

無題0
ああ、龍槍買いましたよ。主に異界用として。
左上:一次クロ +7天空
右上:一部2次クロ +7天空
左下:一次クロ +7龍槍
右下:一部2次クロ +7龍槍

ステータスの物攻はマスタリー加えた値なのかな?
槍マス取ってないから天空の方が物攻高い・・・。

とりあえず知能レア買えば500になるのか・・・。
靴アバは力だから、力500にするには装備の補正次第かな?
まあ、エンブレムアバなら出来そうだけれども。
とはいえ火チェで+123、BG100コンボで+211されるので計+344で800超えるか。

ちなみに2次クロは
下:特性光チェ
腰:特性光チェ
指:拡大火チェ
でも効果が反映されてないという説が・・・。

そういえば韓国ではステ画面で攻速とかの値も出るらしいですよ。



・比較画像(それぞれの上下で画像サイズ、立ち位置は同じよ)
碎覇Lv.6範囲
無題1
これを撮るのに何枚撮ったことやら・・・。
龍槍の方が広いですね。

通常1範囲
無題2
こちらも龍槍の方が長いですね。
槍が長いというより、槍の方が前傾姿勢か?
タイル見ると分かるけれども槍の方が低いです。これも姿勢のせいか。
これのせいで昔はレイス系に竜牙が当たらないという・・・。
そのせいで棒に転換しました・・・。
でもやっぱり槍の方が斬撃音なので好きなのです。

しかしまあ、どうして天空は汎用棒グラフィックなのかしら?
桃なんだから専用グラ用意して下さいよ・・・。地味すぎる。

55桃はどちらも専用ですけども、どっちも微妙・・・。




韓国ではテス鯖にシーフが来ましたね。
二次職はローグとネクロマンサーだけだけども覚醒も一緒に実装です。
ローグがシルバームーンでネクロがデスブリンガーだそうで。
軽くしか見てないけれども、どっちも面白そう。特にローグ。
ポンマスよりポンマスしてますwww

ネクロはサモ+魔大麻みたいな感じ?
なんかアラクロッソ出てるんですけども・・・。
覚醒がナイトホロー+EOK しかも無敵とか。

防具はローグが皮でネクロが軽だったかな。
ローグは短剣or双剣
短剣は 攻速:普通 でマスタリーで的中+
双剣は 攻速:遅い でマスタリーで攻速+
両マスタリー共 物攻&魔攻+
なんかY軸移動スキルがあるみたいなので相当なキャラになりそうです。
覚醒アクティブは阿修羅・レンジャー♀みたいな別モード系
パッシブはベラのBGみたいなの

まあ、日本に来るのは数年後だけどね!


恐ろしく長くなったけれども、もしかしたら午後にも更新するかも?

Category: アラド戦記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

