2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まあ、あれだ、いつも買うものが増えるんだよ・・・

 【17//2011】

ということで、先週末のKfD仙台話題の続き

私が物販終えて東口某所から見た現場↓
DSCN0426.jpg
(11/02/12 13:00頃)
見ろ、人がg(ry


DSCN0427.jpg
KfD仕様ペンライト
KfDロゴ入りサイリウム(黄色)は買うつもりなかったんだけど、
「ペンライト1本ずつと・・・」つったら物販のねーちゃんに
「サイリウムはどうします?」的なことを言われたのでつい買ってしまった。

FCの時もリウム買ったものの勿体無くて折らなかったんだけどね。

DSCN0428.jpg
サマキャン2仕様(大電光)よりも若干グリップが長く。
僅かに明るさもうpしてる気がする。

大電光改とやらが出たようだがKfDモデルと同じなのかな?
せっかく大電光全色揃えたと思ったらこれだよ。

DSCN0429.jpg
左:各会場別の「鍵のもと」(発音は某調味料と同じらしいですw)
右:キーリング
まあ、実際使うのかと聞かれたらアレですけどね。

DSCN0430.jpg
ナイロンバッグ
大きさも絶妙でポケットもいっぱい。
毎回バッグ関係は素晴らしいね。

あとは写真割愛
物販リスト

・ツアーパンフ 3k
・Tシャツ A 3k
・リストバンド 0.5k
・旗 0.5k
・サイリウム 0.5k
・ペンライト 1.5k *3
・ストラップ 1.5k
・キーリング 1.2k
・サーモマグ 2k
・ビニールバッグ 0.5k
・ナイロンバッグ 6k
・鍵のもと 1k
・CMB CD 3k
合計 面倒なので(ry


そんなこんなでお金がないです。
給料日まであと1週間・・・。
サマキャンBD&DVDは発売日は無理ですね。来週末に・・・

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

