2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Sound Only

 【13//2011】

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
スタンディングのばかやろーーー。
全く見えなかったぜww


でもセトリが俺得過ぎて死ぬかと思った。

2/11 23:00 アイ・カフェ入り。
その後 持参したSAL DVDを観て一睡もせず
2/12 04:50 物販列に並び。
前日から並んでる奴ら爆発しろksg
あとありえないレベルでのまとめ買い規制してくれ。
12:00ちょい物販開始
一時間弱で完了。伊達に7時間並んでないぜw
んで、昼飯食って適当にみのクラと合流しそのまま入場。
何を血迷ったか上着全てロッカーにしまったので半袖Tで入場列へ、
死ぬかと思った。

場所は1Fの前から2/3ほどの手すりの真ん前。
これも後に後悔するハメに・・・

21:00頃 終わり、即効でロッカーから上着回収。
その後仙台オフへ。
20人くらいいたのかな?半分くらい名前と顔が曖昧3cm
以上KfD仙台終了。

物販で買ったものについては後日。

以下ネタバレ

01 Defection
02 raison pour la saison
03 覚醒フィラメント
04 FUTURE STAR
~MC~
05 Melty tale storage
06 Last Arden
07 蒼い孤島
~MC~
08 不確定性原理
09 輪舞-revolution
10 Final Moratorium
~interlude~Shining mosh(会場限定CD、CMB SOUND MAJESTY 1曲目)
11 KEY FOR LIFE
12 Happy Kaleidoscope
13 too late? not late...
~MC~メンバー紹介~
ケニー→大ちゃん→大先生→なおやん→ガンちゃん→みのりん

(日替わりアコースティックコーナー)
14 Say you?
15 Love Medicine*

~MC~
16 ひとりにひとつの永遠
17 雨上がりの花よ咲け
~MC~旗振り練習
18 Best mark smile
19 Lush march!!
~MC~
20 Freedom Dreamer

(アンコール)
~MC~
21 君がくれたあの日
22 Paradise Lost -at next nest-
~MC~
23 純白サンクチュアリィ


PPPHするなとは言わないがPPPH=警報がセット 的なのをやめてくれよ。
輪舞-Revolutionで警報とか意味分かんないから。
Defectionではタイミングミスりやがるし。分かんねーならするなと。

まさかの覚フィラ3曲目で死ぬかと思った。
あまりにはしゃいだ結果、大電光全部ぶち撒ける始末・・・
あれだ、いつもSALシザーも方に大電光入れてるのに
今回は100均の方に入れてしまったのが原因だ・・・。

てかなんで前の人達はどんどん下がってくるわけ?w
後ろ手すりだからこれ以上下がれなくて腰痛い・・・。
手すりの真ん前はダメな位置、覚えた。

Meltyは来るわtoo leteは来るわ、雨咲けも来るわ素晴らしい選曲だ。
Contact以外は聞きたいの全部来たんじゃないかな?
Love medicine*がアコースティックだから振り無しだったのは残念だが
凄く良かったやはり楽器の中でストリングスが一番好き。

アンコでパラロスと純白が来るのは読めた。君くれは忘れてました、サーセン

しかしCMB43で大先生ちょうど水飲んでてリアルに吹いてたぞww


東京は神番来ることを祈る。
まあ、東京は真ん中に段差あるから
段差の上の最前辺りならちゃんと見えそうだ。

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

私はセーター着たまま入場してしまいました(笑)

でも、ホント楽しいライブでしたね
Yukkyさんにも会えてよかったです。
また、どこかで!

Posted at 22:21:18 2011/02/14 by ユッきぃ

Comments

Re: No title

どもー。
いやいやあの寒さで着ないほうがおかしいですってw

またお会いしませう!

Posted at 22:42:43 2011/02/14 by Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

