2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはりステージ上とは別人のようだ・・・

 【11//2011】

いよいよKfD仙台が明日に迫る中、
本日はDate fmにみのりんが出るということで見に行って参りました。

昼間の STEPPIN' TOHOKU は大体20人位かな?スタジオ前にいたのは。
端だけど一番前だしちょうどみのりん側だったのでよく見えましたよ。
しかし可愛いかった(*'∀`*)
通りがかりの女の子が隣で「あの髪の長い人?可愛い~」と言ってました。
ちなみに瀬野さんのとった


夜の ヤマカゲOVER DRIVE は昼の倍くらい人がいた・・・
なんとか隙間から見えたからよかった。
今度は通りすがりのおばちゃんに「誰が出てるの?」と聞かれたので
「茅原実里さん、声優さんですよー」と教えてあげたら
「声優さんなんだー、みんなアニメ好きだからこんなに人いるんだねー」と・・・
サーセンwww
ちなみに夜はみつどもえのおがちんとみなみけ千秋声をやってくれました。


夜にみのりんと瀬野さんと入ってきたマスクの女性はLantisのすずめちゃんかな?
Twitter見る限りでは仙台に来てるようだが・・・
まりりんの顔が分からないってのもあるが。

ステージ以外でみのりんを見るのはFC東京の時に続いて今日で2回目と3日目か。
ステージで歌ってる時は格好良くて女神的なイメージだが、
それ以外だと可愛くて天使なイメージでっす。

とにかく明日が楽しみで仕方が無いのです。


以上会場より徒歩1分、
アイ・カフェBiVi仙台店よりお送りいたしましたー

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

