2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

残り少ない さあ逃げたらどうよ?

 【24//2009】

ああ、タイトルはあくまで歌詞の一部ですので。

TS3J0080.jpg

PS3のコントローラとCANAANのOP買ってきました。
昨日の午前中に左スティックが逝かれたので思い切って3のコントローラを買いました。
ちなみにPS3は持ってないですよ?


mind as Judgmentはちょっとした理由(↓)で買ってきました。

mind as Judgment
作詞:畑亜貴
作・編曲:上松範康

泡沫の小鳥達
作詞:畑亜貴
作曲:俊龍
編曲:藤田淳平

何この豪華メンバーww

そんでもって

mind as Judgment
Guitar:鍋嶋圭一
Strings:大先生室屋ストリングス

茅原バンドktkr!!

と、まあ、いろいろと素晴らしいので買った訳です。


エンドロールで爆笑したのですが、
CANAANの電波挿入歌の「チャイナ気分でハイテンション!」が
作曲:俊龍 でしたww CD出たら買うしかないwww
俊龍さんの曲大好きです。


ああ、ここまで完全に歌手の方に触れてなかった・・・
喰霊-零-1話挿入歌の「Dark Side of the Light」と同じ方です。
その他"百合ームコロッケ"に数曲入っております。
飛蘭 と書いて ふぇいらん と読みますよ。
個人的にかなり期待のアーティスト。


mixiの07月23日の日記キーワードランキングktkr!!!!

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

