2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ほら、OSが7じゃん?CPUも7にしたくなるよね?←

 【10//2011】

DSCN0393.jpg
Core i7 2600チィーッスwww
普通に午後に行ったのでKは無かった。
まあ、OCしないから無印でいいんですよ。

M/BはGIGABYTE 人気はアレだけど別にいいんですよ、BIOSが旧式だろうと。
実際黒の基板に惹かれたんですよ。

まとめ→#Yukky_PC

222551888.png
いやー流石に4コア8スレッドともなるとグラフが壮観だわww
何故かCPU-Zだと2600Kになってる。Kじゃないのに・・・。

222568706.png
まさかの7.5wwwくっそわろたww

DSCN0394.jpg
この新Core iシリーズのロゴがなんか好き。

無題
SATA 3.0接続のSSDマジwww
Read300MB/s超えとか流石ですww


Category: PC関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

