2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1月も半分以上が過ぎたわけで・・・

 【22//2011】

最近はあんまり詳しく前情報収集しないもんだから、
中の人が誰なのか思い出せずにEDまでモヤモヤすることが多い・・・。
まあ、スタッフロール見てもキャラ名わかんないから意味がn(ry

・Rio -Rainbow Gate!-
なんだ、ただの咲か。
淫獣腐れフェレット再び。
というか、対戦時間短くね?3本勝負とかにすればいいのに。
妙にイカ娘っぽいEDだと思ったらULTRA-PRISMだった件・・・。
中毒性の高い声だ・・・、うさぎちゃんェ・・・

・夢喰いメリー
岡本キタ――(゚∀゚)――!!
メリーの声どこかで聞いたことある気がしたがググッても分からなかった・・・
俺妹に出てたみたいだが知らんがな。
しかし、まあ、アレだ、メリーが可愛い。
そしていつものことだが藤原啓治が格好いいww

・IS -インフィニット・ストラトス-
今期前評判No.1(らしい
OP栗の子でランチパッカー イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
なんなんだ、ギャグアニメなのか・・・?
ひよっちは判った。だがそれだけだ、この耳もまだまだだな・・・。
しかし戦闘シーンがヤバい、なんだこれ、ヌルヌル動きすぎだろ。

・魔法少女まどか★マギカ
うめてんてー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
机と椅子の耐久性が不安・・・。
というかどんだけスタイリッシュな学校なんだww
上条くんだと(ガタッ さん付けろよ
どこのガハラさんだよ、と思ったら中の人まで同じだった\(^o^)/
梶浦サウンドが凄く好きです。

・GOSICK -ゴシック-
桜庭 一騎かと思った、作者。
誰かと思ったら紅の紫っぽいトーンですね、碧ちゃんの声。
しかしどういうことなんだ、展開が読めるようで読めない・・・。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
はいはい俺妹。
あまりにも面白く無いので1話切り。
CLAMP絵かと思ったわ、等身的な意味で。

・みつどもえ 増量中!
アレだ、誰かに似ているかと思ったらブルーがポケモンBWのチェレンみたい。
しかし、増量過ぎるだろ、腹的な意味で・・・。

・べるぜバブ
どうにも最近ジャンプでアニメになるのは原作未読・・・。
バクマンは読んでるけど。
アニメ化ならまずサイレンをだな(ry

・これはゾンビですか?
1話目全裸アニメが多いですね(白目
アホ毛+布1枚だと某LOさんが(ry
稀に見る筆談キャラェ・・・
アイキャッチマジww

・フラクタル
ヤマカン()


・ドラゴンクライシス!
もう下野と釘宮は飽きた←
ので、切る。


Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

