2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

噛ませいn・・・いいえ、狼です。

 【26//2010】

DSCN0379.jpg
というわけで、ウルフ・バラッド仕様購入。
相変わらず素晴らしい箱絵で。
脇のゼロもさることながら、
左のホバーカーゴのアームに付いたLRライフルがいい感じ。
DSCN0367.jpg DSCN0368.jpg
まずはコマンドウルフLC(ロングレンジカスタム)
アニメのバラッド機の初期武装ですね。

なんか凄いテカった青に写ってるけどもそれ程でもないですよ。
HMMのウルフ史上初の黒のKランナー、
つまりは爪が黒というわけです。

DSCN0369.jpg DSCN0370.jpg
武装変更 50mm対ゾイド2連装ビーム砲
通常のウルフの装備
通常装備なので特にコメントなし。

DSCN0371.jpg DSCN0372.jpg
続いて AZ250mmロングレンジキャノン 通称アタックユニット
昔から思ってたんだけどもAZって「Anti Zoids」の略だけど、
AZ~と対ゾイド~に書き分ける意味が分からない・・・、どっちも同じ意味なのに。

コマンドウルフAC(アタックカスタム)
LRキャノンの他に後脚のアシスタンスブースター、
HMMオリジナルの対ゾイド2連衝撃砲、対人ガトリングガンが装備。

いつの間にかバラッド機はACになってたという・・・
というかLRライフル付けてたのは本当に初期だけだけども。
HMMの解説ではゼロの支援のためにLRキャノンに変更したとか。

DSCN0376.jpg DSCN0377.jpg
バラッドフィギュアと何故かジャッジマン付属。
ジャッジマンはもっとデカいんだけどな・・・

さてさて、誰にダークジャッジマンが付くのだろうか・・・。
今のところ/0勢はリノンガンスナしか予定になってないけども。

DSCN0378.jpg
そんなこんなでHMMウルフも4機目・・・
通常・AC・アーバイン仕様・バラッド仕様。
そろそろウルフ組むの飽きました←

Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

