2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

闇を 閉じて 影を 消して 空の光 越えて

 【19//2009】

先週の過去最悪の麻雀運も週が変わって多少改善されました。
まあ、金曜に国士、今日は四暗刻ツモったんですがね。


さてさて書く書く詐欺で今まで引き伸ばしてた今期のアニメ感想をいい加減にやろうかと。

・CANAAN
どこかで聞いたことある声だと思ったらOP飛蘭ktkr!
いや、普通に面白いと思いますよ。

・GA-芸術科アートd(ry
戸松のキャラが激しくいらない。
それ以外はいいと思うけれどね。

・NEEDLESS
すごくギャグアニメです。

・かなめも
ひだまりのうんたんver.的な。

・絶望3期
さすがシャフトという言葉に尽きる。

・化物語
なにこの製作と監督と主人公が絶望と同じアニメ・・・。
普通に面白いです。

・よくわかる現代魔法
It's タライ アニメ


継続
・咲
は い て な い 百 合 ア ニ メ

・アラド
いや・・・、まあ・・・・・・・。

・Pandora hearts
結構面白くなってきた気がするけど?

・ハヤテ2期
まあ、いつものハヤテだな・・・。

・Phantom
アインがいなくなってから(一応いるけれどもだ)レイジがホストになった気がする。
なんかアインのfigma出るとかいう話を聞いた。

・ハルヒ
・・・・・・・・・。


しかし、アスラクラインと黒神がデッドエンドという結末に・・・。


ここ最近のアニメを見て思うこと、
最終回、もしくはその手前らへんでよくOPが挿入歌に使われるんだけども、
アレ歌詞入れるのやめてくれないかな・・・。
曲が流れる→(・∀・)→歌詞入る→('A`) と一気にテンション下がる。

なのはみたいに挿入歌として新しい曲使うならいいんだけども、
OP使うならoff vocalにして欲しい・・・。
シャナ2期の時から思ってたけども、アスラ、黒神、レギオスと連続されると堪える・・・。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おヒサしぶりです

アニメ全然見てない:(;゙゚'ω゚'):
何をいってるかわからない:(;゙゚'ω゚'):

ただ一ついえるのは
ハルヒやる気だせ!!!!!!!!!

Posted at 09:58:01 2009/07/22 by 桜花苺

Comments

あらま、お久しぶりでし。
いやいや、ハルヒはどうみてもやる気ないでしょうにww

地味にベラトリ動かしてますよね。
草葉の陰から見てますよ?|ω・`)

Posted at 00:06:33 2009/07/23 by Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

