2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今期ももう終わりでゲソ

 【29//2010】

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
きりりん氏ウザいでござる。
残念ながら私的にはあの性格はダメなパターンです。
ヤンデレもダメです、アレは怖い・・・。
地味子可愛いですしおすし。

・荒川アンダー ザ ブリッジ×2
がwはwくw
未だにキャラ名覚えきれないのですけども・・・
安定の面白さでした。

・百花繚乱 サムライガールズ
・・・約束した筈\ふぇい!/
千姫マジ美菜ちゃん。
久々にヒルツ的な櫻井ヴォイスを聴いた。

・侵略!イカ娘
早苗ちゃんマジかな恵ちゃん。
千鶴姉さん怖すぎワロタww

・おとめ妖怪 ざくろ
こちらはヘタレ櫻井w
なんだかんだで今期は結構出てる気がする、さすがです。

・ぬらりひょんの孫
2クール目あたりから面白くなってきた気がした。
アニメ見るまで原作読んで無かったんだけどなかなか面白い。
中の人達が結構豪華でよかったですねー。

・もっと To LOVEる
「風が吹けば桶屋が儲かる」の如く、
リトが歩けばエロが舞い込むあの状況をどうにかしろww

・探偵オペラ ミルキィホームズ
小衣ちゃんマジ小衣ちゃん。
自称IQがどんどん増えるのは仕様ですかそうですか。
メインキャラ4人に興味はないです

・それでも町は廻っている
喰霊・バカテスでおなじみのあの怪しい高山カツヒコさんでしたか。
何処から突っ込めばいいのか分からないレベルで面白かった。

・伝説の勇者の伝説
面白かっt・・・と思ったら、俺達の戦いは(ry ENDとは・・・
どうしてこうなった・・・
これもキャラ名が(ry

・とある魔術の禁書目録II
まよらー、そーす、のーぱんつー
一通さんさんマジイケメン
早く木原くん見たいです。

・えむえむっ!
変態だー(AA略
なんだかんだでよく分からなかった件・・・

・バクマン。
原作読んでるので特にこれと言ったコメント無いんだが・・・
どうしてNHKなのかと

・テガミバチ REVERSE
1クールだと思ってた・・・
SQ読んでる限りだと
あっという間に追いつきそうな気がしないでも無いんだがどうなんだろう・・・




恒例(?)のOP・EDランキング
ラインキングといいつつも単なるピックアップで。

・Last Inferno/Ceui:伝勇伝OP
・光のフィルメント/高垣彩陽:伝勇伝ED
・MOON SIGNAL/sphere:おとめ妖怪 ざくろOP

-番外-
・侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM:侵略!イカ娘OP

前期に引き続き伝勇伝名曲です。
見事に脳内が侵略される某曲ェ・・・。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

