2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10年だと・・・

 【12//2010】

DSCN0330.jpg
木曜ぐらいに届いたHMMライガーゼロ

昨日の夜に一気に組み上げました。

次の1月で/ZERO放送から10年ですよ。早いものだ・・・。


DSCN0334.jpg
非常にシャープな感じです。HMMクォリティ

DSCN0338.jpg
コックピットはトミー版より手前で開く形。アニメ仕様はこっちです。
ビット・クラウドのフィギュア付き。

DSCN0340.jpg
サイクスと同じく3mm径の穴があるのでfigmaスタンドに挿せる。

DSCN0341.jpg
驚きのHMMアレンジ
バーティカル スタビライザーの基部が外側に引き出せる
右が通常、左が引き出した状態。
タイプ0だと特に意味はなさそうだが、
これはシュナイダーのセブンブレードアタックのためじゃないかと期待。

DSCN0342.jpg
爪は一本一本動く。
figmaもそうだがどうにもポーズをとるのが苦手、難しい・・・。


DSCN0343.jpg
首の上下可動範囲が結構あるという、ウルフでもこのくらいして欲しかった。

DSCN0344.jpg
アーマー リジェクト状態。
CASに期待、どんなHMMアレンジが来るのか非常に楽しみ。
たぶんイエーガーが一番アレンジされる気がする。

DSCN0345.jpg
どうにも肩の水色が気に入らない、というか違和感が・・・
だったら塗れって話ですけど・・・。


早くも今週にはコマンドウルフ バラッド仕様が出るようで、早いのう・・・。
年明けにはリノンガンスナ、どんどん/ZERO展開が進む。

Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

