2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続:FCイベ

 【17//2010】

ということで前回の続き。主に戦利品

DSCN0258.jpg DSCN0259.jpg
みのりんから手渡されたおみやげ、萌えみのり
みのりんから手渡された(大事なことなので


DSCN0260.jpg
何かがおかしい・・・。どうしてSALDVDが2つあるんだろう・・・。
・11日:仙台ゲマズDVD売り切れ
ゲマズ特典欲しかったが仕方がない会場で買うか・・・。
・13日:会場で購入
画像右の特典
・14日:アキバゲマズにDVDありました・・・。
仕方がないもう一枚買うk(ry
・17日:金 が な い ←いまここ


DSCN0266.jpg
物販購入物
リウムは1本は折ろうかと思ったんだけど勿体無くて使えませんでした まる

あとはTシャツとパーカーとリストバンド、トートバッグ購入。
バッグの出来が素晴らしい。

DSCN0271.jpg DSCN0274.jpg
Tシャツとパーカーのタグ

本商品はm.s.sメンバーの為に製作されたアイテムです。
洗濯を繰り返すことで若干色褪せする場合がありますが、
イベントの思い出は決して色褪せません。
本商品は茅原実里とお揃いになります。
避けられませんので予めご了承下さい。

笑顔     200%
綿       80%
ポリエステル 20%


誰が上手いこと書けとww

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

