2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

成仏してる場合じゃない

 【14//2010】

まだまだ生きなければならない

ということで昨日、今日のまとめ。 12日(金)
24:00くらい:バス乗車

13日(土)
05:00くらい:新宿着 暗すぎて駅どっちだww
 山手線・りんかい線を乗り継ぎ東京テレポート駅へ
 りんかい線でいすりんに一方的に特定される、まじ・・・

 しかしアレだな、テレポ駅の発車の時の音が"踊る"の曲とか流石すぎるw

06:00くらい:Zeep Tokyo着 既に結構な人数。寒い・・・
 サマキャンは暑すぎて死ぬかと思ったが寒いのも大変だ・・・

11:30:物販開始 あっという間に時間がたった気がする。
 開始前にきなチロ配布芸、ぺんつーさんたちチィーッスww

 その後みのクラご一行と合流
 DSCN0208.jpg
 寄せ書き記入。翌日の大阪でも寄せ書いて無事プレゼントBOXへ行った模様
 シキさんおつかれさまです。

16:00くらい:Zeepロッカー開いてNEEE
 某APECのせいで青海駅ロッカー封鎖
 テレポ駅は開いてたのでそちらを利用 戻ったら丁度入場時間

17;00ちょい:開演 まとめ
・瀬野さんMCマジww No Push,No Dance,No Twitterww
・おもひでづくり映像で普通に泣いた。
・特別ゲスト→斎藤P Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
・ベスマの振り記憶修正。大体大丈夫、たぶん。
・UO折る機会なかった・・・ ツアー発表か新曲発表で1本折ったけど・・・
・Zeepツアー・・・、スタンディングキツイのう。行くけど。
・某杉田智和氏からお祝い映像
 相変わらず面白い人だw白石爆発しろ
萌えみのり手渡しktkr!!(ガッシャーン

 改めて実感、みのりんは普段は天使・歌ってる時は女神
 可愛すぎて死ぬかと思った。

 どうにも文字では表せない感動を頂いた。


 萌えみのり手渡しが1h半位かかって会場でたのが22:00過ぎ
 その後アキバネカフェへ
 かなりの疲労から軽くTL見てすぐに睡眠

14日(日)
08:00:ネカフェ離脱 いつものソフマップ地下マックで朝食
 実は13日は8時ころにランチパック食べて、配布芸のきなチロ食べて、
 さちりんからケーキを頂いて、それしか食べてないというね。
 サマキャンの時もランチパック+ウィダーだけだったしな。
 案外大丈夫なものです。

10:00:マック離脱 とりあえずソフマップうろうろ
 んでもってゲマズへ。アキバゲマズは初めてです。
DSCN0242.jpg
DSCN0213.jpg DSCN0212.jpg
DSCN0246.jpg DSCN0210.jpg
DSCN0209.jpg
 せっかく買ったデジカメ、超有効活用。

 んでんでTWOTOPとヨドバシへ、さすが都会だ。品揃えが違うぜ。何も買ってないけど

 TL眺めてたらきなチロ管理人エルさん達がアキバゲマズに来る模様
 で、凸。チィーッスww
 みのクラ集まり過ぎwチィーッスww

 んでんでそのまま初の信濃町某寿司屋へ
 ASCII.jp これぞ「痛前」! 信濃町の寿司屋でサイリウムは輝く
 喰霊クラスタ&みのクラでは超有名なお寿司屋さん
 回らない寿司屋とか初めてです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DSCN0251.jpg DSCN0252.jpg
DSCN0253.jpg DSCN0254.jpg
注)寿司屋です ちょっと祭壇がある普通の寿司屋です。

DSCN0255.jpg
実に美味、寿司美味しいですしおすし
大将がバルログおしぼり持ってきたり、
みんなでUOカルピスorUOお茶で乾杯とかww


帰りは華麗にはやてで帰仙、速いのうw
そんなこんなの超充実した週末でした まる

2日間本当に皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

ちなみに明日はしっかり有給利用。
ゆっくり寝てってね!

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様~^^

楽しい2日間でしたね♪僕も言葉に出来ないくらい楽しかったですw

Posted at 00:27:01 2010/11/16 by K1

Comments

Re: お疲れ様~^^

おつかれさまでした~。
USJは無理ですが2月が楽しみで仕方がないです。

Posted at 18:40:12 2010/11/16 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks