2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

実里の秋

 【07//2010】

今月の出費がマジでやばい・・・。


11/03 SALフォトブック
まあ、これは予約の時点で3冊とも全額払ってたけども。

(いまここ)

11/10 SAL武道館DVD&BD
現状、両方購入予定

11/13 ↓
DSCN0205.jpg
FC3年目にして初のばーすでーイベント参加ですよ。
去年まではとてもじゃないが遠征費用が捻出出来なかったので。

話によると去年は握手会があったらしい・・・。
14日の更新が無かったら成仏したと思ってくださいw


11/15 カレンダー通販開始
まあ、FCイベでも売られるんだけどかさばりそうだから通販にしようかなーと。
成仏しなかったらの話だけど・・・

11/17 ねんどろ有希(消失版
たぶん複数買い・・・。
成b(ry

11/18 みのりんばーすでー
やふーーーーー!!

11/26 ハルヒBD-BOX
ちゃんとE8全部見るよ、飛ばさないよ。

同日 ハルヒちゃん・有希ちゃんの消失・東京ESP新刊

11月末(たぶん figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

-----
12/18 消失DVD&BD
こっちもたぶん両方買う予定、たぶん・・・。



・・・・・・、え、改めてまとめるとこんなにあるの・・・?
懐が氷河期を迎える・・・。

あ、12月上旬にハルヒカレンダーも届くんだった・・・

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

\(^o^)/
成仏したら使わなくてすむね←
最近寒くなってきたので
懐の寒さにもご注意を(゚∀゚)

Posted at 18:50:07 2010/11/07 by 桜花

Comments

Re: No title

地球は温暖化なのに、どうして懐は温暖化しないんですかァ!!(バンバン!

Posted at 21:24:58 2010/11/07 by ZEROα / Yukky

Comments

No title

それから11月21日はAKB48指原の誕生日だ。

肝に銘じておくように。やふーーーー!!

Posted at 23:48:18 2010/11/07 by b2

Comments

Re: No title

シラネーヨ

ところであのPSP同梱版って残りの電池カバー47枚どうすんのよ?
フリスビーでもすんのか?w

Posted at 20:03:05 2010/11/08 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

