2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

誕生日だったなーう

 【03//2010】

"だった"と"なう"が共存してるあたりアレなんだが・・・。
某海園氏から託されたバトン消化してみる。

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

衝撃的もなにも事実だしねw

■回す5人
お好きにどうぞ。

というかここに5人も固定客がいるのか疑わしい・・・。



■呼ばれ方
・ユキ
・ぜろ
・ゆっきー
この辺ですかね、思いつくのは。



■あなたの年齢
昨日付で22


■好きなもの
過去の記事から察してください。


■恋人のありなし
画面の中にね(キリッ


■好きなタイプ
今作はドラゴンですね。←
サザンドラ誠意育成中



■苦手なタイプ
氷、格闘あたり


■好きな映画
消失ということで


■好きな音楽
察して(ry
まあ、最近はスフィアとかMay'n部長とか聴き始めたりしてますが。
基本ランダム再生で曲増やす一方なので特定の何かを聴くということはしない。



■好きな食べ物
なんだろ・・・?
ああ、フリスク(ブラックミント)だな。
半端な喫煙者よりもよっぽど依存症だ・・・。



■送り主を色にしたら
#000000


■回す人を色にしたら
虹色、夢色 などと言ってみる。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
勝手に自分で罰ゲームしてろやw




【長門可愛い】「涼宮ハルヒの果汁」に続いて「長門有希の珈琲」発売
発売日自重ww
去年FFXIIIのエリクサー箱買いして置き場所に激しく困ったからな・・・。
バラで各種類1本ずつ買えばいいかな・・・。

ただでさえ11-12月の出費が尋常じゃないんだから・・・。

Category: バトン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

固定客ことb2ですよ

誕生日おめめー。

今度は紙パックじゃないんだなw

Posted at 01:59:16 2010/11/03 by

Comments

No title

おぉ、遅れた誕生日おめでとー

サザンドラいいよね。

Posted at 10:27:09 2010/11/03 by 海園

Comments

No title

誕生日おめでとうございまー

Posted at 11:01:34 2010/11/03 by 梅枝

Comments

Re: No title

皆様ありがとうございまする。

ああ、~果汁って紙パックだったんだ。
Out of 眼中だったうえに売ってるの見たことなかったw

Posted at 12:31:48 2010/11/03 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks