2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

量は豊作、質は未知数

 【17//2010】

ということで今期視聴アニメリスト更新。
2話まで(ものによっては3話)の感想をば。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
似たジャンルであろう乃木坂なんとかさんに比べても全然面白いですよ。
(比べること自体アレだが・・・

・荒川アンダー ザ ブリッジ×2
安心と信頼のシャフト製
中の人達も豪華ですしおすし。

・百花繚乱 サムライガールズ
飛蘭と聞いて(ガタッ
戦国系なのに学園モノらしい、よく解らん・・・。

・侵略!イカ娘
インなんとかさんチーッスww
どこかで聞いたことある声だと思ったら某ソラヲトのカナタでしたか。

・おとめ妖怪 ざくろ
スフィアと聞いて(ガタッ
これもよく解らん。

・もっと To LOVEる
1期は見てないんですけどね。
アニサマで聞いたKOTOKOの曲が気になったので。

・探偵オペラ ミルキィホームズ
飛蘭と聞いt(ry
これも(ry

・それでも町は廻っている
最初シャフトだと気付かなかった・・・。
なんかいいテンポで面白い。
そしてなんでメイド長がCV櫻井なんだww

・とある魔術の禁書目録II
原作未読者置いてけぼりにもほどがある。
だがそれがいい。
早くレベル5のロリコンさん出てこないですかね・・・。

・えむえむっ!
変態だー(AA略
かたなし君と伊波さんなにしてんすかww

・バクマン。
どうしてNHK・・・
はやく新妻エイジ出てきてくれないかなー

・テガミバチ REVERSE
安定の2期
OP誰かと思ったらDTBの方ですね。DTB見てないけどw



おいおい多すぎだろ、どうしてこうなった・・・。
もう最近は半分くらい中の人で観るアニメ選んでますね。

ところでスフィアってカタカナ表記とアルファベット表記どっちなんですかね?
ざくろのOPはカナだったけどCDのジャケとかはアルファベットだしな・・・。


禁書IIについて
テンポ重視なのかはしょり過ぎて本当に未読者( ゚д゚)ポカーンだろうに。
まあ、私には関係ないですけどねー

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第1話に・・・佐天さんらしき人が・・・
まじ、佐天さん信者怖いわーww

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』原作第7巻分のキャスト発表がきたよー
一瞬、五和の中の人にガタッったわ、紛らわしい・・・
ナイトレイドのネコとか分かるかww

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

とりあえず( ゚д゚)ポカーンよね。
急に出てきた1話の弓の彼って誰?天草?
修道女(くぎゅうううう)?低燃費って(ry
新キャラ出すぎでカオスなうでげそ。

Posted at 00:54:54 2010/10/18 by b2

Comments

Re: No title

つ【禁書1~22巻】
どうあがいても未読じゃついていけないからw
とりあえず2期は13巻までらしいから全部読んどけww

今の時点でキャラ多すぎとか言ってると15巻で死ねるっていうね。

Posted at 07:43:10 2010/10/18 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

