2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

23巻まーだー?(・∀・ )

 【10//2010】

DSCN0139.jpg
そういうわけで色々とお買い物。

らき☆すたはゲーマーズ限定版でし。
前巻あたりから新キャラが多くて全然分からない。
さっさとアニメ化してくれると覚えられるんだけど・・・。

禁書22巻読み終えた、あとがきがすごく充実してた気がする。
こっちもキャラ多すぎるが、どうしようもないので諦めた。

最近PCの埃が気になるのでエアダスターも買ってきました。

欲しいPCケースの色違いがヨドバシにあったんだけど、
物理的に買って帰るのは不可能なことが判明した。大きさ的にも重さ的にも・・・。
やはり通販か・・・。




『とある科学の超電磁砲』初春の能力名が判明したよー
こwれwはww

限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!
しっかりと予約して払ってきましたよ。

Category: 最近の購入物

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

いつも思うけど
zeroくんと秋葉とかいったら面白そう(´・ω・`)
色々知ってそうだぬ
東京に住んでるのにまだ一度もいってないからいきたいな・・・
メイド喫茶^p^

Posted at 21:56:09 2010/10/11 by 桜花

Comments

Re: No title

そりゃあ行きたいですよ(バンバン!
何度か行ったことありますがね、
ヨドバシとソフマップとアニメイトとネカフェとマックしか行ったことないですがw
メイドカフェに行く勇気はまだ実装されてないです(←

Posted at 22:45:17 2010/10/11 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

