2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もう秋期始まりましたね。

 【03//2010】

つーことで2010夏期アニメも終わりました。

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
濡れるッ(キリッ
まあ、原作未完らしいので 俺達の戦いは(ryな終わり方でも納得。

・世紀末オカルト学院
ア ニ メ ノ チ カ ラ
24時間TV~スプーンは世界を救う~
11話から突然別アニメになった件・・・。
どうにもOPの中の人が好きでないので13話で流れたところで別にね・・・。
毎回次回予告が本編でした。

・ぬらりひょんの孫
今まで原作読んでないんですけどねww
でもでも面白いと思いますよ?

・けいおん!!
号泣ピークは20話でした。
最終回とかは別にそれ程でもなかったかと。

・ストライクウィッチーズ2
2期でやっと名前と顔が一致しましたよ。
よくある主人公補正ということで。
もっさんとは一体なんだったのか・・・。

・黒執事II
最終回で結構まとまった気がする。
あの三つ子はネタキャラだろjk

・みつどもえ
ハヤテを超える勘違いアニメですた。

・生徒会役員共
まあ、なんだ、良くも悪くも原作通りだな。
某画伯がアレすぎるが・・・。

来期継続
・伝説の勇者の伝説
久々に見る升er能力主人公アニメ。
名前と顔と中の人が一致しない件・・・。



OP・ED評価としては
・LAMENT ~やがて喜びを~
・Truth Of My Destiny
・君がいる場所
あたりが良かったですね。伝勇伝安定ww
けいおんも今回はOP・ED共に好きな側でした。

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://keionhoukagoraivu.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Posted at 09:47:56 2010/10/04 by

Comments

No title

この中で見たのは
学園とぬら孫と黒執事くらいかな
実はけいおんみてないという・・・
最近アニメ見なくなってきた・・・
というか昔のアニメばっか見返してる\(^o^)/

Posted at 15:57:09 2010/10/08 by 桜花

Comments

Re: No title

まあ秋期が期待たっぷりなので秋期のを見ればいいかと思いまする。
一通り2話までみたらまとめ書きますがね。

Posted at 20:21:41 2010/10/08 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

