2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

闇角

 【26//2010】

DSCN0105.jpg
いつも月末だったからのんびりしてたら先週の土曜頃発売とか・・・。
この間ミラージュ組んだばかりだってのにww

最初から出ると期待してたのでレッドホーンは買っておりませんでした。

DSCN0106.jpg
最近ライガーだのタイガーだのばっかりだったので組むのが非常に新鮮。
脚も短いのでそれ程面倒じゃなかったし。


続く↓



DSCN0107.jpg
オリジナルでは雨ざらしだった尻尾のコックピットもキャノピー付きました。
よかったね、尻尾担当の兵士さんww

DSCN0108.jpg
HMMアレンジでリニアキャノンが大分大きくなりました。

DSCN0115.jpg
圧倒的な武器の搭載量

DSCN0116.jpg
真正面から
HMMのいいところは銃口が開口されてること。
中々ど真ん中にピンバイスで開けるの大変なんですよ・・・。

DSCN0117.jpg
レッドホーン装備としても組めます・・・、
が、80mm2連ビームはアタッチメントの経が違うんで乗せてるだけ・・・。

DSCN0118.jpg
左右対称なので両方にコックピット持ってこれます。

DSCN0119.jpg
同様にガトリングも逆側に装備可能。

DSCN0120.jpg
セイバーSSと微妙にガトリングの基部の形状が異なるので
無理かと思ってたけども、やや強引にダブルガトリング。


DSCN0122.jpg
セイバーにも一応ダブル出来ました。



10月は特に新しいのは出ないのかな?
まあ、あんまり出されても困るんだけども・・・。

11月は待望のゼロ、12月はバラッドウルフ、
さらにリノンガンスナも出るみたいで流れは完全に/0ですね。
と、思ってたらルドルフセイバーが出るとかよくわからん・・・。

ダークホーンHSが出てくれればビームランチャーが手に入るな。
あれ、コングのバリエーション機出ないな・・・、
値段が値段だから難しいのかな。
PKでもシュバルツ仕様Mk-IIでもいいから出て欲しい。

Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

