2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【01//2010】

某河川敷在住のC.V.杉田智和 ではありません。念のため。


えーと、何時だっけか。確か土曜日のお買い物。
DSCN0035.jpg

つづく↓



DSCN0036.jpg
台座・アームが2つ付属

DSCN0038.jpg
なんて言えばいいのかな?この服。
パーカーでいいのかな?一応フード付いてるっぽいし・・・。
にしては丈が長すぎる気がしないでもない。
裾が左右に広がりまする。

ぶっちゃけB★RS詳しくないんだけど、髪の長さが左右で違うのね。

DSCN0039.jpg
実は今回一番のお気に入りショット。
髪には蒼がグラデーションされております。

DSCN0040.jpg
「Black blade」
うーん、右足はもう少し下げたほうがよかったのう・・・。

DSCN0041.jpg
「★Rock Cannon」
大きさとしてはUOより若干短い程度。大体ザンバーの刃部分と同じくらいでした。
比較対象として最初にUOが出てくるあたりどうしようもない感が溢れる・・・。

DSCN0045.jpg
パケ絵にあったポーズ。
普通に安定、この状態で飾っておりまする。

DSCN0047.jpg
鎖が付いておりまする。
このポーズを撮るのにめっさ時間かかったわりに出来が微妙っていう・・・。


ああ、あとB★RSのDVDが付いておりました。


まだまだピントが微妙なのが多い・・・、難しいのう・・・・・・。

Category: 最近の購入物

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

おぉっ
かわいい!!
私的にはデスイーター?だっけかな
そっちがほしいぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Posted at 22:17:23 2010/09/01 by 桜花

Comments

No title

デッドマスターだった\(^o^)/

Posted at 23:17:08 2010/09/01 by 桜花

Comments

Re: No title

デッドマスターは10月だったかな・・・?
ちゃんと買うのでご心配なく( ´ー`)y-~~

Posted at 07:46:41 2010/09/02 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

