2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

とても自然で だけど確かで 心に強く響いてる

 【08//2009】

毎回タイトルの為に手持ちの歌詞リストを眺めつつよさげなフレーズを探しております。
プレイリストの3割弱はWMPで歌詞表示させてるのでその中からですが・・・。
3割弱なのは一つ一つテキストファイルに書き起こした上で、
カラオケみたいに表示されるので、
表示時間を設定しなければならんので全曲は面倒なのですよ。

無題
まあ、こんな感じに表示されるのですがね。
最近プレイヤーの色を変えられることを知ったので赤にしてみました・・・。


PSPでみっくみっくにしてる(?)訳ですが、普通に難しい・・・。
背景とマークが重なって見づらかったり、連打でキーが反応しなかったり・・・。


ああ・・・、今日のメンテでアバターにエンブレムが実装されたみたいです。
まあいつものごとく終了時間未定の臨時メンテ突入ですが・・・。
旧アバには対応してないと思いきや今後のメンテでレアには適応できるみたいです。
さらにさらに、4次レアアバ実装ktkr!!!
とりあえず明日WM買ってきます。

あれ・・・、何か忘れてるような・・・・・・。
クローンアバはまだですか、そうですか・・・。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks