2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ネタに困った時の やられやく

 【25//2010】

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』ついにゲーム化! ただしジャンルは麻雀
まあ、買うんですけどね。
PSPならフルボイスでいけるでしょ。


と思ったけど・・・
PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』何だよこのゲーム画面・・・
こwれwはwww
なんでALLぷよ絵じゃねーんだよ・・・



あらやだ・・・このイケメンfigma欲しいんだけど・・・
一瞬 ガタッ ったけども・・・ねぇ・・・。
美琴出るんだからシリーズ化してくれませんかねMAXさん・・・。
インなんとかさんはいらないけども、御坂妹・上条さん・一方さんは本当に欲しい。



劇場版『涼宮ハルヒの消失』 BD/DVDが12月18日に発売決定!
ちゃんと日付までこだわる辺り流石としかいいようがない。
とりあえず密林でポチったけども特典が違うからなーどこで買おうかな・・・。
1つしか買わないとは言ってないですけど。





次はちゃんとした内容書きまする(たぶん・・・

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

