2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

真夏の思い付きが やがては思い出へと

 【08//2010】

昨日のサマキャン2レポ

8/6(金)
23:45 仙台発 バスにて東京へ

8/7(土)
04:30頃 休憩の佐野SAでTwitterみのクラのはるりんとみらりんに遭遇ww
 別のバスだったけども時間帯が同じだったようで。
06:30頃 新宿着
 倒木のため高尾-大月運転見合わせ\(^o^)/
 しばらくしたら動きました。
10:00過ぎ 河口湖駅着
11:00頃 会場着 気温と人の多さェ・・・。
16:30頃 物販完了 どんだけかかったんだ・・・。
17:00頃 開演
20:00頃 終演
24:00頃 ネカフェなう

8/8(日)
08:30 新宿発
 東北道の渋滞ェ・・・。
15:30 仙台着
16:00頃 帰宅


続く・・・

DSCN0015-1.jpgDSCN0016-1.jpg
河口湖駅

DSCN0017-1.jpg
車両にもヘッドマーク
駅に着く前の車内アナウンスで、
「本日は河口湖駅でアーティスト茅原実里さんのアナウンスが流れます。ご了承ください。」
よろこんでー(ガッシャーン

DSCN0018-1.jpg
駅に貼ってあったポスター。フリドリのもありました。

DSCN0019-1.jpgDSCN0020-1.jpgDSCN0021-1.jpg
DSCN0022-1.jpgDSCN0023-1.jpgDSCN0024-1.jpg
会場にあった大量の花。いいともを思い出すww

ちなみに席は1F右端から3番目。照明の柱でガンちゃんとなおやんが見えねえよww

Contactの曲が結構多めでした。
逆にSALは少なめ。

1日目のカバー曲はまさかのultra soul 大盛り上がり。
Voyager trainでは客席通路を通りながらとか、端っこでよかった。わずか2m弱の距離とかもうね・・・。
で、やっぱり覚フィラは一番好きだ、生で聴くと最高すぎる。
野外だから結構終盤は寒くなってきた。


SUMMER CAMP2 GOODS INFORMATION

DSCN0025-1.jpg
扇子とストラップ

DSCN0026-1.jpg
旗、ミノリクル(ガチャ)で当たった手袋、ピンバッジ、大ちゃん&大先生バッジ
あとリストバンドも当たりました。
この手袋何故か左手用しか無い模様・・・。着けてようかと思ったけども暑いのでやめたw

DSCN0027-1.jpg
ペンライト3色
買った直後に青が売り切れた模様。危なかった・・・。
Paradeモデルと一緒で透明板にロゴが入っております。電池の蓋が外れやすい構造・・・。

DSCN0028-1.jpg
上からParade、SAL、サマキャンの青ペンライト
SALのは点けるとロゴが見えにくい。電池蓋の件さえなければサマキャンのが一番使いやすいかな。

DSCN0029-1.jpg
会場限定CD 1日目は結構余裕あった模様。2日目は売り切れたっぽいけども。

あとはいつものようにTシャツとタオル、ビニールバッグ、富士急入場券を購入。

Tシャツ \3000
タオル \2500
扇子 \1500
旗 \500
ペンライト*3 \1500*3
ストラップ \1500
ビニールバッグ \500
CD \1200
富士急入場券 \800
ミノリクル*4 \500*4
みのりんとの夏の思い出 Priceless (←これが書きたかっただけ

2日目はBe Togetherとかみのりんサンバ超メンバーとか、くっそ。


1日目セトリ

01.Freedom Dreamer
02.君がくれたあの日
03.Prism in the name of hope
04.ふたりのリフレクション
05.マリオネット
06.桜舞うこの約束の地で
07.ultra soul
08.sleeping terror
09.Dears~ゆるやかな奇跡~
10.Cynthia
11.Best mark smile
12.Voyager train
13.詩人の旅
14.Paradise Lost
15.Final Moratorium
16.覚醒フィラメント
17.Tomorrow's chance
18.Sunshine flower
EN1.SUMMER CARNIVAL ~みのりんサンバ~
EN2.純白サンクチュアリィ
EN3.一等星
W-EN.夏色華日

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

河口湖だったんだぁ(´・ω・`)
案外近いなぁ~
仙台からお疲れさまです~

Posted at 16:08:22 2010/08/11 by 桜花

Comments

Re: No title

実際問題ずっとバスか電車に乗ってたんじゃないかってくらいの移動時間の多さで・・・。

Posted at 18:29:30 2010/08/11 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

