2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

部屋でUO炊くと恐ろしく眩しい・・・。

 【18//2010】

そんなこんなでTwitterのサマキャン実況に参加したらあっという間にフォローワーが増えました。
来週は喰霊Live実況あるのかな・・・?



今期ものもとりあえず2話まで終わったので。

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
1話でフルメタの作者が"奴ら"のCVやってましたww
AT-Xでも規制ありという・・・。

・世紀末オカルト学院
次回予告が本編、特に2話(キリッ
これがアニメノチカラの本気か・・・。

・ぬらりひょんの孫
まあ、原作は読んでなんですけどね。
CVが豪華なので。

・ストライクウィッチーズ2
未だに顔と名前と中の人が一致しない件・・・。
カメラアングルが病気。

・黒執事II
水樹と櫻井はなんだったのか・・・。
OPに出てるから出番はあるんだろうけども。

・伝説の勇者の伝説
たまに出てくるチート主人公。

・みつどもえ
つまり、アホですね。
下野紘のキャラはアホ毛キャラが多い気がする・・・。

・生徒会役員共
これも違う意味で規制されまくり。
当然といえば当然なのだがw


なんだかんだで、今季はこれらで確定かと。
とにかく来季の禁書とバクマンに期待。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

おひさし( ゚д゚ )
・学園黙示録
・ぬらりひょんの孫
・黒執事II
はとりあえず見てるかなぁ
最近アニメに疎くなってる(。-`ω´-)

Posted at 09:44:57 2010/07/21 by 桜花

Comments

Re: No title

どうもですー。
オカルト学園の3話が激しく俺得回でした。

Posted at 17:53:04 2010/07/21 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

