2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アレだ、装備拾ったけどもLv足りないからつけられないみたいな・・・

 【16//2010】

ある水曜のこと・・・。
朝は普通だったのに帰ったらPCが起動せず・・・。

電源が逝ったのかと思い交換・・・起動せず。
電源ケーブルを交換・・・起動せず。
メモリを交換・・・起動せず。
そもそも電源が入らないのでドライブ類は問題無し。
テスターでケースの電源スイッチを確認・・・導通、異常なし。
M/Bか・・・。

TS3J0199_20100717002851.jpg
勢いで買ってやったよ、バカ野郎。セールコーナーにあった11kのだけども。

TS3J0198.jpg
見よ、この青のUSB端子を。
オンボードでもHDMIがあるあたり十分凄いのだが・・・。
今はまだ対応デバイスを持ってないけどもいつかきっと役に立つ。
最悪2.0の挿しても使えるしね。

そういえば内部にSATAの速い奴(名前忘れた・・・)の端子もあったな。


ああ、M/B交換してOS再インスコしたらちゃんとなりました まる



TS3J0195_20100717002852.jpg
けいおん3人目。ちゃんと縞々でした。

TS3J0196_20100717002852.jpg
後ろから揃っていくってどういう事よ・・・。


TS3J0197_20100717002852.jpg
VoとGt代理。di:stage4枚ではまだ狭いか・・・。でも6枚だと広すぎると思うんだよな

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

