2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まあ、IEよりもChrome派ですけど。

 【07//2010】

残念ながらIE違い。
TS3J0188.jpg
最近の密林はちゃんと前日に届けてくれる。優秀。
TIME TO INPACT EXCITER→NEXT ARCADIA の繋がりが素晴らしい。Contact→詩人を思い出す。
上松さんのピアノがとても良いのですよ。大先生室屋ストリングスはこちらでも弾いてたのですね。


別件
TS3J0189.jpg
サマキャン用にリウム補給。
UO*2 UR・UB・UW*1 1箱12本なので60本ですね^^ まあ、全部使うわけじゃないですけど。

アニサマ2010~ニコニコ生放送34時間スペシャル~
流石ニコ生、期待以上のことをやってくれる。となると、UOはもう少し必要だろうか・・・。


TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定
はいはい密林、密林。既に26%offとか流石だな。
EEのDVDを全巻買った人は元気だろうか・・・。
というか面倒だから消失BDも一緒に付けてくれればいいのに。


Category: 最近の購入物

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

アニサマいくのん?

Posted at 22:51:33 2010/07/07 by かいちょー

Comments

Re: No title

> アニサマいくのん?
行かないのでニコ生・自宅組なのですよ。

Posted at 07:41:35 2010/07/08 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

