2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はーまづらぁ・・・

 【23//2010】

『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定!2010年10月29日発売
railgun05_02s.gif

おうおう、アイテム美化されすぎじゃねーのよ・・・。
4人ともなんかのアニメのヒロインにいそうな気がする・・・。
アニメのときとは明らかに別人ですよ?↓
091219-0145340723-thumbnail2.jpg
約一名顔見えない奴がいるが・・・。
しかし、どちらにせよ麦野は20代後半にしか見えな(ryおっと誰か来たようだ・・・。

アイテムが出るのは15巻なので2期には出ないんですがね・・・。OVAに期待。
原作は全巻揃ったので次は超電磁砲買いますか。



「けいおん!」強し~アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占
―主要キャラクター5人がランクイン。
澪、結、梓、憂、律 確かに主要5人に間違いはないですね。おっとまた誰か(ry

しかしながらウザヤを選ぶとか頭いかれてるだろうjk



平野綾1日限りのツイッター フォロワーひと晩で1万人超え
声優の平野綾さん CD発売記念で秋葉原に降臨
オwレwンwジww どこのナミかと思ったわ。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

