2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

 【09//2010】

『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!
『とある魔術の禁書目録』2期は原作13巻までが確定っぽい
原作を読んでない人は確実に新キャラの多さについてこれなくなるww
13巻までだとまた最後は風斬ですか・・・。あとは一方さんの黒翼か。

1期は6巻までだから、7巻からだとすると早速ローマ正教&天草。
結標VS黒子は超電磁砲でもいい気がするが・・・。
そういえば1期にも結標は出てたけど喋ってなかったな。

頭の上から頭ん中までお花畑は何度か出番あるけども佐天さんは・・・・・・。15巻のカラーの背景に地味にいたけども。
中の人的には五和と木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンに期待。


PSP専用ゲーム『とある魔術の禁書目録』初回限定版には御坂美琴のfigmaが同梱
禁書シリーズに期待。禁書さんはいらないけども。
上条さん&一方さん超欲しいわww





明日は運命の某発表日。どうかメールが届きますように・・・。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

