2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そういえば寅年でしたね。

 【23//2010】

DPZ-10 ダークホーン
コングよりも先にきたか。
ガトリング周りがかなり大きく見えるHMMクォリティ


TS3J0167.jpg
で黒虎を購入して参りました。
箱絵ではシールドを圧倒してるけどもグレートになっただけでそこまで戦力差あったけかな? TS3J0168.jpg
黒ボディに赤眼が映える。

TS3J0169.jpg
ウィングは結構大きい、ミサイルポッドは回転式。
通常セイバー(orサーベル)の2連ビームは使わないんだけども余しておくのももったいないので装備。

TS3J0171.jpg
シュバルツ機と同じ基部を使ってるので普通にガトリング装備可能。
もう一個あれば反対側にも付けれられる。

TS3J0170.jpg
虎3体集結。もう虎は組まなくていいや・・・。
でも別のバリエーション機が出たら買うんだろうけども。

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

