2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

何故ほとんど呟かないのにフォローする人が増えるのだろうか・・・。Twitterとはよくわからん・・・。

 【26//2010】

『バクマン』主役2人のキャスト発表
いや、微妙・・・。

ところで今期も終わりに近づいてるわけで・・・。


・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
結局何がしたかったのかと小一時間・・・。

・ちゅーぶら!!
誰得ェ

・犬夜叉 -完結編- @1話
原作を忘れた・・・。こんな感じだったけか。
まあ、可もなく不可もなく。

・バカとテストと召喚獣 @1話
それほど当たりでもなくハズレでもなく・・・、普通。

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
5話で切るの余裕でした。
シャフトらしさを生かせてない気がする。

・デュラララ!! @1クール(?)
面白・・・かったけども12話で一段落ついてしまった感じ。
これからどうなるかに期待。

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
いつも通りのひだまり。

・とある科学の超電磁砲
本編にマギー出せば良かったのに・・・。

・聖痕のクェイサー @1クール
未だに何がしたいのかと・・・。

・テガミバチ @1話(たぶん)
あれ、確か2期が秋からだっけか。
まあ、普通に面白い分類か・・・。



2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
とりあえずは、けいおん!! Angle Beats WORKING アンダーザブリッジ くらいか・・・。
ああ、バーロー快斗もやるのか。

WORKINGは1話見たけども、誰かと思ったら静雄とウザヤ臨也か・・・、仲いいなお前らww

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

