2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

時計仕掛けの運命ならば壊してしまえ私は自由

 【17//2009】

たまにはまともなタイトルをつけないとですね。
まあ、内容とは関係ないのですが。

ちなみに出典はPandora Hearts EDのMazeの歌詞から。


・パンヤの話
この間書き忘れたのだがいつの間にか
大会モードで途中参入できるようになっとるのですね。
とても便利です。

スコアがいつも下から片手で数えられる程度なので、
ベストスピーダーしか狙えないのですがね・・・。

そろそろCVクラブに飽きたのでG・ハンマーにしますかね・・・。


・PSPの話
最近はGGXX ACPをやっております。
#Rよりもカイがいい感じですね。
紗夢も使い勝手が良い感じです。

とりあえず使えるのはカイ、紗夢、ディズィーぐらいですか。
あとギリギリチップが使えるくらい。

確実に言える事は
PSP&PS2の格ゲーで
スティックを使うのは私だけだ


だってSONY系の十字キー使いにくいじゃないの。
任天堂みたいに真ん中が繋がってればいいのに・・・。
スティックだと↓\→は楽だけど→↓\は不可能に近い。
だがライド・ザ・ライトニングが暴発するのをどうにかして欲しい・・・。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>だってSONY系の十字キー使いにくいじゃないの。
任天堂みたいに真ん中が繋がってればいいのに・・・。

そんな僕はHORIコン愛好者。

Posted at 23:50:32 2009/06/17 by 海園

Comments

No title

でも十字キー以外は純正の方がいい感じなので私は純正愛好者

Posted at 08:38:50 2009/06/18 by Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

