2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぶどう

 【14//2010】

ScreenShot0314_214416337.jpg
3セット揃いました。
6セット効果は微妙なので華麗なる追撃者の3セットが欲しいところ。まだ1つもありませんけど。

ScreenShot0314_210731571.jpg
今まででもオートチェ掛けてれば稀に8個以上背負えたけれどもいつでも9個背負えるようになりました。

ScreenShot0314_211405603.jpg
すべて大チェで背負うともれなく熱帯魚が埋まります。
真価は覚醒時にあり。



ScreenShot0314_223052544.jpg
一方、もう一人のBMは来たる夏に向けて水着を準備していた・・・。
まあ全箇所そろえるつもりは無いわけでして、単に遠い未来にクローンが来ればと・・・・・・。

Category: アラド戦記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

羨ましい(´・ω・`)
異界なんてもうだいぶいってない_| ̄|○
行きたいと思わないからべつn(ry

水着かわいいですよねぇ
私は早くエレにアバを買ってあげねば!

Posted at 15:26:20 2010/03/16 by 桜花

Comments

Re: No title

慣れれば結構楽しいのですがね。
たまに一番楽な犬ですら全体カウントを破壊するアフォがいたりとかしますけど・・・。

ゴブリレーの左を任されるとBMとして唯一輝けます。
それ以外は基本テアナさんががんばってるので・・・。

Posted at 16:48:35 2010/03/16 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

