2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ねむい・・・

 【12//2010】

Q1 アラド戦記を始めてどれくらいですか?

クローズβ その後しばらく離脱
メイジ実装時に復帰

Q2 1番最初に選んだキャラクターは何ですか?

ガンナー

Q3 どうしてそのキャラクターを選ばれましたか?

だって3キャラしかなかったんよ・・・。

Q4 そのキャラクターは今も健在ですか?

Lv.20スピとして立派に倉庫番をしてます。

Q5 最も気に入っているプレイヤーキャラクターは?(鬼剣士や格闘家など)

メイジ

Q6 そのキャラクターの2次職で最も好きなのは?(鬼剣士ならポンやソウルなど)

ベラですね。

Q7 好きなNPCは誰ですか?(風振、ミスアラド、セリアなど)

ミスなんとかって誰ですか・・・。

Q8 その理由は?

惨事注意。

Q9 逆に嫌いなNPCはいますか?

あれですね、酒場の隣に陣取ってる奴。

Q10 嫌いな敵APCは誰ですか?(影の剣士サヨン、嵐のベンハムなど)

ござるでござる

Q11 その理由は?

他にだれがいようか。

Q12 逆に好きな敵APCはいますか?

アガンゾさんは第5の剣士2次職ですよね。

Q13 好きなBGMはどこのBGMですか?

切ってますゆえ・・・。

Q14 逆に嫌いなBGMは?

上に同じ

Q15 1人で死亡の塔の最上階をクリアすることはできましたか?

はい

Q16 死亡の塔で「許せない!」と思う所があれば3つまでどうぞ。

・ござる
・ござる
・ござる

Q17 クロニクルクエストは終わりましたか?

2次クロセットネックレまで

Q18 今のアラド戦記に足りないと思うものはありますか?

ありますね

Q19 それは何ですか?

運営の仕事

Q20 第6のキャラクター、実装されるとしたらどういう職業がいいですか?

シーフじゃないの・・・。


Q21 その職業の2次職名(4種類)、覚醒名などあればどうぞ。

ないですね。

Q22 プリーストについてどう思われますか?カッコイイですか?

発言は控えさせていただきます。

Q23 お疲れ様でした。

でした。

Category: アラド戦記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

Q22 プリーストについてどう思われますか?カッコイイですか?

発言は控えさせていただきます。


ワロタwww

Posted at 16:56:46 2010/03/12 by 桜花

Comments

Re: No title

まあ、特に何もないですからw

Posted at 19:06:00 2010/03/12 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

