2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

佐天「あんな能力ならLv.0でいいです」

 【07//2010】

初春の能力wwwwwwwww
うwwいwwはwwるwwww
さすが頭ん中までお花畑の方は違うwww

今日のMステに出てた「Galileo Galilei 」のドラムが極度の律ちゃんオタだった
と思ったらなんて軽い奴・・・。なんだ、ただのアホか。

『第四回 声優アワード』受賞者発表に対し2chの反応
一通に続いて上条さんも受賞しましたか・・・。



無題1
Janeの背景変えてみた。
行が長いとフードに架かって見づらくなるんだけど気にしない。
見やすさなんて2の次、3の次。

無題
ウィンドウサイズで狩りができるのはいいんだけども壁紙の関係上、隅に追いやられてしまうわけで・・・。
狩り中によそ見して事故死しても仕方がない・・・。

時計の下のはなんかCPUの負荷によって表情が変わるらしいんですけど、
負荷がかかったところで何をするわけでもないので単なる観賞用という。

WMP10は好きだけども11は嫌いなのでWINAMPで聴いておりまする。
歌詞ファイルを作るのが結構な手間なので数えるほどしか表示されないんですけど。


そういえば見てのとおり髪と帽アバが4次レアになってます。
なんとか知能アバを手に入れたので。知能600に達しましたよ。

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

俺のパソコン大分かわったな・・・^q^

Posted at 01:05:36 2010/03/08 by おれかつ

Comments

No title

こ れ は ひ ど い 

長門だらけ\(^o^)/
事故死注意!!
WINAMPは使える子ですよね~
軽いし~
歌詞なんて作った事ないですけど(´・ω・`)

Posted at 10:24:31 2010/03/08 by 桜花

Comments

Re: No title

ちなみにマウスポインタも(ry

Posted at 17:33:41 2010/03/08 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

