2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コインの消費が尋常じゃない。今日は0枚だけども・・・。

 【28//2010】

一通り2次クロが揃いました。

肩:特性光チェ
上:強力猛攻碎覇
下:特性光チェ
靴:フェータルスネア
腰:特性光チェ
腕:拡大火チェ
首:(強力猛攻陽子爆弾)
指:拡大火チェ
武:天空or龍槍

以上で抗魔232
大抵のkptは武器+10要求してきやがるのでなかなか入れないわけでして・・・。
とりあえず強力拡大火チェ棒レシピがあるので作ろうかな・・・。

しかしながらチェイサー系の効果がいまひとつ実感できないわけで・・・。
かといって碎覇や落花上げても仕方ないしね。
拡大or猛攻黄龍なら考えるかもだけど。

フェータルスネアの3セット効果は
 チェイサーの最大生成数+2
 チェイサー・無:攻撃力12%減少
まあ、期待せずに気長に待ってみますけど。
セットのほうが強力~よりも抗魔高いのね。

Category: アラド戦記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

