2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本日は予定を変更してお送りします。

 【06//2010】

2/5 23:50 シダックス突入
2/6 05:00 シダックス出発
〃 05:30 フォーラム着
〃 07:00 開場
〃 08:00 消失 開始



寒すぎて死ぬかと思った・・・。05:30の時点で行列は30人くらい?
3人で行って3人が3人とも原作消失持参wアホ過ぎるwww

もはや始まる前の角川とLantisのロゴのあたりで泣きそうになった。
涙拭くのも面倒なので垂れ流し状態・・・、2時間40分泣きっぱなしだった。

「Ready?」のところはあっちこっちで泣いてるのが聞こえた。

有希が可愛すぎて生きるのが辛い・・・・・・。
というかもう人生に未練が無い。

消失長門と通常長門の声が全く違う。みのりん素晴らしすぎる。

ファミマでのBGMが飛蘭の All I can do is singing for you だった。さすが斉藤P ちゃっかりしてる。

「たとえばとても不幸な人がいたとする」の所で某幻想殺しを思い浮かべ奴は他にもいるはず。

TS3J0133.jpg
パンフとメモ帳。あとマウスパッドとカレンダー買ってきた。

TS3J0126.jpg
TS3J0132.jpg
まだ使ってない前売りが3枚もあるぜ!!

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

やりすぎ\(^o^)/
はじまりましたね、ハルヒ
時間があったら私も見に行こうかと思います~
一番下の画像の有希の・・・タオルなのかなぁ
これカワイイ(*´∀`*)

Posted at 18:14:06 2010/02/08 by 桜花

Comments

Re: No title

タオルですよん。まだ開けて無いですけど。
あとは最低3回観て、BDが出るのを待つのみ・・・。

Posted at 19:43:44 2010/02/08 by ZEROα / Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

