2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日もネタがないので・・・

 【07//2009】

mixiの色きめえwww
中途半端にオレンジが残ってるのが酷い・・・。


[アンカー禁止バトン]

ルール
----------
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい
----------

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
勝手に持って行けよ。

●職業は?
専門学生

●趣味は?
ゲーム

●好きな男性のタイプは?
そっちの趣味は・・・。

●特技は?
PS2コントローラで格ゲーをする際はスティック使用。

●持っている資格は?
シスアド・基本情報
MCA・MCP
SEA/J基礎・応用

●貴方が愛する人へ一言
愛しております。

●今悩みある?
今月の出費

●好きな食べ物
唐揚げ・トマト

●嫌いな食べ物
納豆・ナス・etc...

●好きな人は?


●回す人を紹介して!
知らんがな。

●今まで年上と付き合ったことある?
さてね

●この気持ちは負けない!ってのあります?
嫁を愛する気持ち

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
で な い

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
テンションが高くなるんでねーの?

●好きなお笑い芸人は?
興味ないね。

●自分を動物に例えると?
さてね

●最後の発信履歴は?
海園P

●最後の着信履歴は?
企業からの内定通知

●好きな芸能人は?
興味がない

●人生において大切だと思うことは?
前向きな考え

●最近あった面白いことは?
皆のサルサルへの対応

●貴方は犬派?猫派?
0:100 でネコ

●好きなヒーローは誰ですか?
え・・・、知らんがな

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
聞かないよ

●この1週間内で買った一番高いものは?
CD3枚

●デスクトップの壁紙は?
デスクトップはないけれどJaneは相変わらずアレ
大分慣れました・・・

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
FMの冷やし坦々麺

●最近頭に住みついてる人は?
空き家です

●ロマンチストですか?リアリストですか?
場合による

●好きなゲームは?
ピクミン・スマブラ・ポケモン
最近Wiiに触ってないぜ。

●身体の萌える部位はどこ?
ふともも

●今ほしいものは?


●萌えるシチュエーションは?
さて・・・

●明日の予定は?
未定

●今聞こえてくるのは?
ともちゃん
(Tomorrow's chance)

●好きなキャラクターは?
今更あえて書かないぜ。

●最近ハマったものは?
ないね。

●好きな声優は?
女性
・みのりん
--越えられない壁--
・水樹奈々
・伊藤静

男性
・小野大輔
・藤原啓治
・櫻井孝宏

●カラオケでよく歌う曲は?
まあいろいろと。
DAMに行きたい・・・・。

●今使ってる携帯の機種は?
W52T

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
しません

●好きな本を1冊挙げるとすると
ないね

●誰の歌声が好き?
あえて書かないぜ

●思い出の1曲は?
同上

●持ってる伊達メガネの数は?
サングラスが1個

●最近見た夢は?
さあ

●今の時間は?
18:14

●学校いつから始まる?
10:25

●最近見た名作と思ったアニメは?
喰霊-零-

●暇潰すときの行動
PC

●今やりたいことは?
特にない

●正直ここまで答えてつかれましたか?
ええ

●今までの大食い記録は?
ないね

●絵心は、あるほうですか?
ないDEATH

●足は速いほう?
短距離なら・・・

●願いが叶うなら何を願う?
叶う願いを2つにして、さらに(ry

●おたまはん(たまごかけごはん)のトッピングといえば?
どこの方言だよ・・・
生卵はすき焼き以外では食べない

●好きなバンドは?
とくには・・・

●今のバイトは?
楽天

●S?M?
さてね

●生まれ変わったら何になりたい?
G O D
とかいってみる

●麻雀好き?
とても
咲の牌を買おうか昨日本気で考え結論は出なかった。

●お気に入りの香水は?
ねえよ

●好きなアニメ!ベスト3は?
1:喰霊
2:レギオス
3:ハルヒ

●好きなお菓子は?
トマトプリッツ
今売ってないの?

●少年ジャンプ・マガジン・サンデーを好きな順に
ジャンプ→サンデー→マガジン

Category: バトン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

意味はないけど拍手したぜぇ!!

Posted at 22:12:35 2009/06/08 by のの

Comments

No title

また、そういうことをww

Posted at 10:48:18 2009/06/09 by Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

