2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ED迎えました。

 【08//2010】

とにかくライトニングさんの剣の構造が気になって仕方が無い。
何だってあんなオサレな剣なんだ・・・。






> ~暇なら100の質問バトン~
>
> ・ただひたすら100の質問に答える
> ・地雷系バトンなので見たら必ずやること
> ・とりあえず答えればおk!
>
> -スタート-
>
>
> Q1 100問答えられる?
無理だな

> Q2 HN
ZEROα
Yukky

> Q3 誕生日
1988/11/02

> Q4 年齢
21?

> Q5 血液型
A

> Q6 何型がよかった?
他の経験がないからしらんがな

> Q7 星座
サソリ
干支と共に強キャラですね

> Q8 身長
約5.25フィート

> Q9 体重
四捨五入で50kg
五捨六入で40kg

> Q10 趣味
まあ色々だ

> Q11 特技
同上

> Q12 職業
学生兼NEET

> Q13 兄弟
下にいるらしいです

> Q14 髪型
中の短くらいか・・・

> Q15 携帯
W62T紅

> Q16 好きな色
黒 赤 蒼

> Q17 嫌いな色
ピンクとか

> Q18 好きな教科
理数・情報系

> Q19 嫌いな教科
上記以外・暗記科目

> Q20 好きな芸能人
ぱっと思いつく人が居ない件

> Q21 好きなアーティスト
茅原実里
水樹奈々

> Q22 好きな映画
CMとか見ると見たいかなと思うけども実際には見ない件

> Q23 好きなテレビ
液晶は上に物が置けないから不便だと思うのですよ
まあうちはブラウン管で赤白黄でPS3繋いでますよ・・・

> Q24 好きな食べ物
牛タン
唐揚げ

> Q25 嫌いな食べ物
ありすぎて困る
が、基本的に食えなくて困るものではない

> Q26 好きな飲み物
コーラ

> Q27 嫌いな飲み物
紅茶

> Q28 好きな女の子のタイプ
これといったカテゴリはないのですよ。

> Q29 好きな男の子のタイプ
最低限日本語と一般常識が通じれば

> Q30 好きな動物
ネコ

> Q31 好きな漫画
書ききれないので割愛

> Q32 好きな本
同上

> Q33 好きな作家
特には・・・

> Q34 好きなゲーム
ポケモン

> Q35 好きなアニメ
一杯
喰霊とかハルヒとか

> Q36 好きな場所


> Q37 メールの着信なに?
雪、無音(ry

> Q38 電話は?
Paradise Lost

> Q39 最後に電話をかけたのは?
さあ?
ケータイ手元に無いからな

> Q40 逆に最後にかかってきたのは?
サルサル

> Q41 どちらかといえば運動ができる?
どちらかというとできない

> Q42 手先が器用だったり?
とても

> Q43 カラオケで何歌う?
いろいろだ
最近のアニメのOP・EDで気に入ったのとか

> Q44 寒いのって好き?
いやだ

> Q45 結構寂しがり屋さん?
そうでもない

> Q46 雷って怖い?
停電がね
まあ、常識的に考えて停電は起きないだろうけどね

> Q47 最近見た夢って何?
記憶にございません

> Q48 じゃあ最近あった驚いた事
とくには・・・

> Q49 SですかMですか?
さて?

> Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
ああ、そうですか

> Q51 今何してる?
これ書いてますよ

> Q52 BGMは?
ひだまり☆☆☆
Musicじゃないがな・・・

> Q53 え…?1人?
そうだね1人だね

> Q54 暇なんだね
そうだね

> Q55 家に漫画ってある?
うん

> Q56 どれくらい?
某海賊漫画は全巻
バーローは60まで
30超えてるのはそのくらいだな

> Q57 彼氏or彼女っている?
嫁がね

> Q58 一途に想い続けられる?
うん

> Q59 実は他に気になる人がいる
うn

> Q60 浮気ってどこから?
そう思ったが吉日(?)

> Q61 何フェチ?
ふともも

> Q62 爪切った?
記憶に無い のに伸びてはいない

> Q63 靴のサイズいくつ?
5/6フィート

> Q64 家にCDどれくらい?
結構
同じのが3枚とかよくあるしね

> Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
そんな過去もあったような

> Q66 楽しい?
それは何に対しての質問?

> Q67 青春って何?
夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代を、人生の春にたとえたもの。青年時代。「―を謳歌(おうか)する」「―時代」
とYahoo先生が申しております

> Q68 誰にも言えない秘密ある?
さあ?

> Q69 悩みってある?
フィギュアの置き所

> Q70 依存してる物ってある?
フリスク

> Q71 マヨラー?
いや全然

> Q72 尊敬する人は?
さてね?

> Q73 生まれかわるとしたら?
そういうのは今に満足してない人が考えることなのですよ

> Q74 過去に戻るとしたらいつ?
そういうのも(ry

> Q75 もしドラえもんがいたら?
そのとき考えるよ

> Q76 もし宝くじが当たったら?
無いことを考えても無駄なだけですよ

> Q77 占いとか信じる?
いや全然

> Q78 幽霊は?
それについては分かりかねる

> Q79 何歳まで生きる?
死ぬまで

> Q80 どんな性格?
このタイミングでかよ・・・
普通だと思いますよん

> Q81 直したい?
いや別に

> Q82 長所
さて

> Q83 短所
さてね

> Q84 好きな曲教えて
Paradise Lost

> Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
そうですね・・・

> Q86 将来の夢はなに?
後悔をしないこと

> Q87 誰かに話した事ある?
何を

> Q88 今目標とかある?
いや別に

> Q89 達成できそう?
無いものをどうしろと

> Q90 休みの日の過ごし方
引きこもる

> Q91 今行きたい場所
ないですね

> Q92 今欲しいもの
夢とか言ってみる

> Q93 宝物はなに?
色々

> Q94 もうすぐおわりだよ!!
やったね

> Q95 長かったよね(ノД`)
そうだね

> Q96 ありがとうね(´艸`)
はいはい

> Q97 いろいろ頑張ってね!!
うるせえ

> Q98 最後に兎に角主張したいこと
有希は俺の嫁

> Q99 ここだけの話
疲れた

> Q100 おしまい^ω^
顔文字ウザい

Category: バトン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

