2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12章のムービーが熱い@FFXIII

 【06//2010】

あと1ヶ月!!
これだけで生きていられる。




配牌で東・南・北×2ずつ+西×1
北ポン、九筒加槓→新ドラ北 いやいやドラ3とか言ってる場合じゃないから、1枚切れてるから西あと1枚だから・・・。
南ポン、東3枚目ツモり、残るは西1枚で聴牌。
振込まないかどうかとの戦いだった。
見事に某海園Pが振り込んでくれました。あと気づいたらオーラスで親でした。
東・南・対々・混一・混老・ドラ3で48kおいしいです。



ScreenShot0105_205652859_20100106200638.jpg
セリアが怠けておりまする。

あと、課金してNPCアバ揃えました。
43枚回して上級13レア2 とりあえずあと7枚はとっておこう。
レアは力靴とガンガード上着。上着は適当値で捌くとして、靴は使うなり売るなりどうにでもなるでしょう。



またmixiのトップ変わってら・・・。
随分色減ったな・・・。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

